ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月11日

「偏光」

見なくてもいいものを見たものは!!



この世に存在してはならねーんだぜ!!



kitaです



先日のタヌキ遠征で(笑)



ジークーさんから預かったプロトルアーを試しに早速ホームへ!



先行者がいたのでスイムだけ確認して帰ろうと思ったら…



「偏光」



なんと第1投でヒット!



サイズはイマイチだが自分でもビックリ!



「偏光」



ルアーの印象は沈下スピードが速くフォール姿勢も良し!



速い流れにも強くしっかり泳ぎます(^^)



自重がありかなりブッ飛ぶので上級者向けのルアーかなと?



まだまだ色んなアクションが出来そうな可能性を秘めたルアーでした♪



先行者の方が見ているなかで1投で釣ってしまったので



申し訳なく急いでその場を後にしました(笑)



で、



その足でWILD-1に大移動し例のモノを物色…



今まで使ってたヤツもキズだらけになってきたので…




ついに購入!







「偏光」



「サイト・鱒多ァァ!」(笑)



悩んだ挙げ句のTALEXですがやはりプラとは違いますな♪



これで今まで魚が追ってくる場面しか見れなかったものが



今度は岩陰から出てくる数と大きさがハッキリと見えるようになります(勝手な思い込み)



例えムダ使いや自己満と言われようが(笑)



禁漁直前にテッペンを取るのは誰なのか楽しみですね(謎)



しかし今年はなかなか気温が下がらず正直参ってます(>_<)



川も水温が上昇したままシーズンが終わってしまうのではないかと心配です…



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
「好転」
「回路」
「転生」
「七草」
「入魂」
「散財」
同じカテゴリー(タックル)の記事
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「回路」 (2015-01-20 13:32)
 「転生」 (2014-05-07 22:39)
 「七草」 (2014-01-07 22:44)
 「入魂」 (2013-08-12 09:12)
 「散財」 (2013-05-22 14:21)
この記事へのコメント
じゃ、ルアーと偏光、更換で(笑)
Posted by ジークー at 2012年09月11日 13:14
>ジークーさん

は?
トラウトルアーも象さんお願いします(笑)
Posted by kita at 2012年09月11日 13:19
G9ミノーサイドでも安定感抜群ですよね(^^)v

newアイテムで尺ヤマメ出ますよ~
次はG 4ウェーダーとガイドjacket購入ですね(爆)
Posted by エーナー at 2012年09月12日 07:17
>エナッチ

渇水や高水温を偏光でカバーできるとは思えませんがww
G4も欲しいけど…ウェーダーは消耗品だからリバレイでいいよ(笑)
Posted by kita at 2012年09月12日 10:15
G9ミノー効果でアクセス5000UP?
さすがだね!
って何が?
Posted by ジークージークー at 2012年09月12日 13:15
>ジークーさん

だとしたらあとでCM代の請求書ご自宅に郵送します(笑)
Posted by kita at 2012年09月12日 13:45
先日、zoffの三色に変身できる偏光メガネ買ったら、

魚2匹しか見えませんでした。(1万チョットでしたが(汗))


ヤッパそれだと、10匹以上見えるんでしょうね(笑)

んでも偏光より、お金が湧いてくるkitaさんの財布が欲しいです。
Posted by ノリヘイ at 2012年09月12日 20:42
>ノリヘイさん

あっそれ最近モヒ太も買ってましたよ!
度付きのやつですね(@_@)
実際偏光で釣果に差がつくとは思えないし安いヤツでも十分見えますが三千円引きというのもあり物欲には勝てませんでした(笑)

オレの財布ですか?
炎上寸前でした(爆)
Posted by kita at 2012年09月13日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「偏光」
    コメント(8)