ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月12日

「入魂」

WAAAAAAAANNABEEEEEEEE!!!!! 



kitaです




昨日は連休初日だったのでとりあえずホームに行ってみると




日曜ということもあってか炎天下にエサ師がズラ~リ(汗)




ガソリン代がバカ高いし遠征にも行けないので




久々に「杜の家ブルック」へ



「入魂」



店長さんとダベリながらランディングネットを物色・・



そしてついに!




買うつもりはなかったが秋らしい木目とネットに一目惚れ♪


「入魂」



しかもWEB上では品切れと表示されていたITO.CRAFT「Bowie」が3つだけ置いてある!!




わざわざお店に足を運んでくれた人の為に取っててくれたらしい!



「入魂」



当然次回の入荷は未定の為思い切って2つ購入




もはや2~3回遠征に行ける価格ですが・・・(笑)










そして今朝!さっそく入魂するため川へ・・・




まさかいきなり出るとは・・・



「入魂」


「入魂」



記念すべき1本目のネットインが尺ジャスト!!




う、うれしい(T_T)




もう満足・・・今日はこれだけで終了です(笑)




てか日中は暑すぎてヤバいっす(>_<)



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
「好転」
「回路」
「転生」
「七草」
「散財」
「特攻」
同じカテゴリー(タックル)の記事
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「回路」 (2015-01-20 13:32)
 「転生」 (2014-05-07 22:39)
 「七草」 (2014-01-07 22:44)
 「散財」 (2013-05-22 14:21)
 「特攻」 (2013-05-14 20:23)
この記事へのコメント
釣ってますね
もはやアブだらけで裸の妖精はアブないです(謎)
Posted by ジークージークー at 2013年08月12日 10:31
>ジークーさん
朝の厳選Pはテキトーだったのでまぐれです(笑)
アブナいナイフすか?最近連絡こないな~(笑)
Posted by kita at 2013年08月12日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「入魂」
    コメント(2)