ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

「着弾」

先日山形から安吉のアニキこと?S-r.さんが遊びに来た時に



ステキなプレゼントが着弾♪

「着弾」

オレとウチのアニキ氏とKTM氏のネーム入りハンドルノブ!



トクダンシャレ乙ですね~!



終わったばかりなのに来シーズンが待ち遠しい♪



S-r.さんありがとうございました~m(__)m






あ、そういえばウチのアニキが禁漁間近にトクダン連発してたので



ほんの一部ですが画像だけ貼っておきま~す(^^)


「着弾」

「着弾」

「着弾」

「着弾」


いや~オレなんかとは次元が違い鱒ね~(・・;)



KTMルアーもトクダンですがやっぱアニキはすげ~yo(^o^)





んでは最後にオマケ動画でもどうぞ♪


雄ヤマメ39cm(ヒットルアー:オライノ「隼65型」)






同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
「秘境」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
 「秘境」 (2014-05-12 10:11)
この記事へのコメント
アニキにkishazミノー…最強です…
鼻曲がりの39秋色トクダンもかっこよくラスト飾りましたね~
しかし安吉のアニキって笑
Posted by S-r. at 2015年10月04日 08:09
>S-r.さん
我々も今年は安吉のアニキには大変お世話になりました( ̄▽ ̄)ゞ
来シーズンはついに変態の域を越えると思うので更なる介護や援助の程よろしくお願いいたします(笑)
Posted by kitakita at 2015年10月04日 08:25
安吉のアニキ!!
わかる気がします(笑)

しかし最後のヤマメヤバイッスね(汗)
Posted by ウメ at 2015年10月06日 11:26
>ウメさん
この動画や画像だけでしばらく酒呑めますね(笑)
Posted by kitakita at 2015年10月06日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「着弾」
    コメント(4)