ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

「鱒々」

先日会社に辞表を叩きつけてやったら



「忙しい上に人がいないのに何言ってんだよ!」と



逆に叩き返された者です・・



あ、ブログも正直面倒だけどやめませんよ(笑)



明日は鮎解禁ですが週末の大雨でかなり厳しそうですね~



まあ全く興味ありませんが。



そいえばこないだようやく尺ヤマメ釣れたで~♪

「鱒々」

「鱒々」

サクラマスとはまた違った感動があるね~

「鱒々」








え?ヤマメはいいから早く鱒を見せろって?(笑)



すでにFacebook上でもアップされてますが



あくまでもオレの友達が釣った鱒でオレではないすからね~(汗)



一応ここ2週間足らずの本流の釣果を画像で残しておきま~す!


「鱒々」

「鱒々」

「鱒々」

皆さんエキスパートですね~♪

「鱒々」

「鱒々」

「鱒々」

「鱒々」

「鱒々」


あくまでもオレ以外の釣果ね(笑)



ヤマメも混じってるけどどれもサイズは40前後



ヤマメと鱒の中間?小桜と言ったところか?



場所によっては60アップも出たとか!?



いよいよ渓流も後半戦に突入!



こういう魚たちを見てると鱒々秋が待ち遠しいすね~♪



今週末はヤバいんじゃないすかね~

「鱒々」



また気が向いたら(洪水で釣りにならない時とか)アップしま~す(笑)






同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「秘境」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「秘境」 (2014-05-12 10:11)
この記事へのコメント
尺ヤマメは顔つきが違うねぇ~
そしてナイスな鱒達!
素晴らしい!
もう少し釣りたいですね~
Posted by ジークージークー at 2014年07月01日 07:44
ナイスな鱒ですね‼︎みんなエキスパート♪(´ε` )
Posted by モヒ at 2014年07月01日 11:25
やはり、茶封筒では…(謎)

いい顔つきじゃねぇか!
そんなの釣ってみてぇな…

さて…ん、(謎)
Posted by 鬼 at 2014年07月01日 12:11
>ジークーさん
まあ見る人がみれば…(謎)
てか毎週こんな画像を見せられて悶々とした日々を過ごしております(笑)

>モヒ
みんなモヒスパートだなや~(  ̄▽ ̄)

>鬼さん
ランカーシーバスの次は当然ランカーヤマメでしょ!?(笑)
Posted by kita at 2014年07月01日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒々」
    コメント(4)