ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月02日

「解禁」

ワカサギにも行きたかったんですが(笑)



とりあえず渓流解禁日ぐらいはそれらしい釣りしますかね~♪



今年も年券いただいちゃったしね~(^^)


「解禁」



ちうわけで解禁日の恒例となったランドロックサクラマス~


「解禁」


今年は解禁が日曜ということもあり暗いうちから多くのアングラーが…



さっそく堰堤付近から探ってみるも底が丸見えの水位でさっぱりダメで



移動中FBを見てたらちょっと下流でサクラゲットの記事が!?



え?なに?NoBitesのチョーさんではないか(笑)



さっそくTELで祝福し、合流することに・・・


「解禁」


しかしコメントを返すのに忙しいらしい(笑)



相変わらずこのいやらしい笑顔が憎たらしい・・・



チョ「いや~3投で釣れちゃったよ~」



出た~!ノーバイツの罵り攻撃~!



そっから2人で移動中も



「え?kitaさんまだなの?」とか



「魚いますよ♪」とか



「こんなにアングラー居るのに釣れたのオレだけか~」とか



もうねホント言いたい放題でしたよ・・・



まあこの釣りは「1」と「0」では天と地、まさに「あっち側」と「こっち側」(笑)



すると下流に「釣無魚」のやすさんが居たのでごあいさつし隣に入らせてもらうことに・・・



やすさんは1本バラしたらしい!



しかし雪も強くなってきてすでにあきらめモードに突入



そしてチョーさんと罵り合いながらヘラヘラ投げていたらなんと!



「うおっ!食ったッ!」とチョーさん!



その時のムービーがこちら





またかよ~



チョ「うひゃひゃひゃひゃひゃ~!」



静かな湖面に悪魔の歓喜が響き渡る・・・


「解禁」

「解禁」

「解禁」


1本目はまぐれだとしても2本目は間違いなく実力でしょう!



体高のあるカッコイイサクラマスでした!



もう何も言えません。参りましたm(__)m



さすがです!おめでとうござい鱒!










今年はそんな叩きのめされた解禁日でした(笑)



チョ「このダム相性いいんだろうな~」



チョ「kitaさんそこに鱒いますよ~(笑)」




同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
「安吉」
「失態」
「始動」
「前日」
「流星」
「執念」
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 「安吉」 (2015-05-07 22:15)
 「失態」 (2015-04-03 14:54)
 「始動」 (2015-01-29 22:31)
 「前日」 (2015-01-19 13:53)
 「流星」 (2014-06-09 13:24)
 「執念」 (2014-05-19 16:28)
この記事へのコメント
初コメ失礼します(^o^;)


昨日はお疲れ様でした!!
自分もあっち側に行きたいっすわ~(笑)

お互い頑張りましょうp(^-^)q
Posted by やす at 2015年03月02日 12:57
>やすさん
コメあざす!
「今年は鱒が多い」とワカサギのおんちゃんが言ってたので期待してたんすけど…
まさかこんな結果に…


とにかく昨日の事は早く忘れましょう(爆)
Posted by kitakita at 2015年03月02日 13:19
頑張ってくださーい(≧∇≦)まだまだ俺は解禁迎えられません(泣)
Posted by モヒ at 2015年03月02日 14:07
>モヒ
ノーバイツ怖いよ~((((;゜Д゜)))
早く助けて~(笑)
Posted by kita at 2015年03月02日 14:19
行きたかったような...

行かなくてよかったような...

心中お察しします(笑)
Posted by eitaku at 2015年03月02日 15:09
>えーちゃん
お心遣いありがとうございます。
今日も行こうと思ったけど昨日のヤケ酒で寝坊しました(笑)
Posted by kitakita at 2015年03月02日 16:23
昨日は夜明け前の迷惑メールにお付き合いくださってありがとうございます(笑)こちらもあちら側には行けずじまいでした~
そちらに行った時は宜しくお願いします!!
Posted by suv-r at 2015年03月02日 17:28
>suv-rさん
迷惑メール(笑)楽しかったですよ~♪
オレも聞きたいこと沢山あるので
ホントに今年こそはよろしくお願いします(^^)/
Posted by kitakita at 2015年03月02日 18:30
ブログ楽しく拝見しています 

今年はダム良いみたいですね。自分は本日ミノーで53センチ キャッチ出来ました。下流の方が水がクリアーで良い感じでしたよ。
Posted by junc at 2015年03月03日 17:36
>juncさん
マジすか!?おめでとうございます(^^)
オレ以外は調子いいみたいですね(笑)
しょうもないブログですがこれからも見てやって下さいね~♪
Posted by kitakita at 2015年03月03日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「解禁」
    コメント(10)