ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月22日

「散財」

ねぇ・・「舌」を出してみて・・



やっぱりね・・・



確かだわ・・・つなぎ目がある



「眼球が4つ」「舌が2つ」



kitaです



ブルさんに勧められたのもあるが



周りの話でも「これはいいよ~」とのことで



どうしても欲しくて居ても立ってもいられなくなり



買ってみた!



「散財」


やっぱ新しいシューズはいいやね~♪


「散財」


安くて軽くてスタイリッシュ!



また一歩色男に近づいたな(笑)



おまけにアレやコレも・・・



「散財」

「散財」

「散財」



G3も買って間もないのに・・・



これ以上諭吉を出すのはヤ、ヤバい(汗)



来月娘の誕生日なのに・・



というわけで入魂するため川へ。



「散財」

「散財」


いやっほ~い!


「散財」

「散財」


20後半のヤマメ達が遊んでくれました(^^)




週末は運動会やら盛岡で飲み会やらで忙しいので




釣り行けないかもね~(T_T)







同じカテゴリー(タックル)の記事画像
「好転」
「回路」
「転生」
「七草」
「入魂」
「特攻」
同じカテゴリー(タックル)の記事
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「回路」 (2015-01-20 13:32)
 「転生」 (2014-05-07 22:39)
 「七草」 (2014-01-07 22:44)
 「入魂」 (2013-08-12 09:12)
 「特攻」 (2013-05-14 20:23)
この記事へのコメント
どんだけ金持ちすか?(笑)
ありがとうございます(謎)
Posted by ジークージークー at 2013年05月22日 14:24
>ジークーさん
ホントにトラウトはお金かかりますね~(-_-;)
楽しいからいいけど(笑)
Posted by kita at 2013年05月22日 14:33
チッ…………

さすが、イン◯◯◯主。
いつ引き取りに行けばいい?(謎)
Posted by 鬼 at 2013年05月22日 14:37
>スパイク鬼様
早く鬼合わせで渓流弾丸ツアー行きましょう(笑)
Posted by kita at 2013年05月22日 14:45
おれなんて、ダイシンで買ってきたネジを打ち込んでますよ(-_-;)
Posted by すずき at 2013年05月22日 15:00

俺も次から会社でネジ加工して作るわ!
Posted by ブルブル at 2013年05月22日 15:04
>すさん
>ブルさん

これでもオサレなあなた達にはまだまだ適いませんよ(*´∀`)
Posted by kita at 2013年05月22日 16:13
そのズック(初代のだけど)は五年間もガンガン履いたことあります!
タフですよ~

あと、カカト刺しやすいから降りんのらくだよ♪
Posted by えな at 2013年05月22日 19:52
今晩は、羨ましいですね(*^^*)自分は夏のボーナス小遣いと嫁さんローンで本流用リールとベスト買おうかと思ってます。ホント欲しいの尽きません
Posted by 夢追い at 2013年05月22日 20:58
>エナちゃん
そうなんだ~(^^)
じゃあ妖精にならないように気をつけるよ~(笑)
Posted by kita at 2013年05月23日 02:16
>夢追いさん
今年は本流も本格的にやろうとしてるんですが
さすがにリールまでは手が出ませんでした(汗)
Posted by kita at 2013年05月23日 02:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「散財」
    コメント(11)