ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

「商店」

テニスの競技中・・・



ネットギリギリに引っかかってはじかれたボールは・・・



その後ネットのどちら側に落下するのか・・・?



誰にもわからない・・・



そこから先は「神」の領域だ



kitaです



あまりの貧果・・・あまりのネタ不足でブログも放置ですm(__)m



「商店」



なんせホームはこんな状況でしたから(泣)



なので昨日は久々に仙北のとある田舎町へプチ遠征に行ってきました



なにやらそこは手つかずの土地で状況次第では40ヤマメがバコバコ出るらしい・・・



今回もエーナーちゃんのガイドで突撃!



メンバーは仕事で前日から不眠の上げモヒとNEWタックルで気合十分のジークーさんと



エーナーちゃんと彼の岩手のお友達Nさんとオレの5人



「商店」



以下画像でお楽しみください(笑)



「商店」

「商店」

「商店」

「商店」

「商店」

「商店」

「商店」

「商店」



結果的に期待した釣果は得られませんでしたが



道中いろんなハプニングがあり書けないネタも満載で楽しかったです(笑)



まぁ、遠征なんてこんなものです!



エーナーちゃん、ガイド&運転お疲れっした~♪



またみんなでおだづさ行くべな!











同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
この記事へのコメント
タヌ神様巡礼?お疲れ様でした~
荒行?うっかり商店?ホイッスル?
F マン見物?

釣りした記憶がほとんどないのは気のせいでしょう(爆)
Posted by エーナー at 2012年09月09日 08:18
>エーナーさん

お疲れでした(^^)
スケボーやアイス探しやセブンの名物店員やら…多分釣りしてないね(笑)

幕張シーバス釣れたか?(笑)
Posted by kita at 2012年09月09日 09:00
お疲れ
ネタだけは満載だったな(笑)
沈没タヌはビビったけど…
今度は反省会&ボーリング大会でお会いしましょう!
Posted by ジークージークー at 2012年09月09日 10:30
>ジークーさん

乙でした♪
たぬ吉…オレはビビッて見れませんでした(汗)
反省会了解す!
てかホントにやんの!?(笑)
Posted by kita at 2012年09月09日 10:47
お疲れ様です!

皆さん雑誌に出てきそうなトラウティストですね。


遠征で結果を得るのって難しいですけど

知らない景色の中で、竿振るだけでも充分楽しいですよね♪


機会があったら、釣れる時に連れてって下さい(笑)
Posted by ノリヘイ at 2012年09月09日 11:08
幕張ダメだ…エナKB48握手会は長蛇の列だ(笑)
ロッドも忘れた…
Posted by えな at 2012年09月09日 11:43
>ノリヘイさん

確かに初入渓というだけでワクワクしますね(^^)
カーブを曲がればそこはパラダイス…今回はありませんでしたが(笑)

状況をみてまたお誘いします!
バスのお誘いもお待ちしてま~す(笑)
Posted by kita at 2012年09月09日 12:37
>エーナーさん

じゃあ、今日もアレを補給して行こうかね!?(笑)
Posted by kita at 2012年09月09日 12:39
40のおっさんには厳しそうだな(笑)
そうそう、遠征なんてそんなもんさ…

やっぱり反省会だな。
って何が?
Posted by 鬼 at 2012年09月09日 18:16
>スパイク鬼さん

400才の誕生日おめでとうございます(笑)
来なくて正確でしたね…
このメンバーでこんな釣果では反省会どころか懺悔会ですね(笑)
Posted by kita at 2012年09月09日 19:28
んじゃマッハランドで(謎)
Posted by エーナー at 2012年09月10日 08:19
>エーナーさん

だからそれ岩手の人しか分からんし(笑)
Posted by kita at 2012年09月11日 11:11
マッハランドいつ行きます?
Posted by 渓 at 2012年09月11日 12:40
>モ

まだ引っ張るか?
Posted by kita at 2012年09月11日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「商店」
    コメント(14)