ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月23日

「道草」

カッコ悪くてあの世にいけねぇぜ…kita@です。




昨日は入学祝いのお返しで親戚回り♪




途中こちらのお店に寄り道(^_^)



「道草」



30分しか見れなかったけど娘も真剣に見てたな(笑)




ルアーを2つ購入すると・・・




店長さん?「よかったらどうぞ」とカタログを2冊くれた・・・




「道草」 




「SIMMS」と「ITO.CRAFT」・・・て、店長、ストレートだね(笑)




や、やばい今こんなの見たら(汗)




ちょっと中を覗いてみると・・・




「道草」              




うぉッ!ヤバいッ!ほ、欲しいッ!



                                                               
まぁ到底ムリですが・・・今日から嫁にチラチラ見せていこうとかなと(笑)



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
「好転」
「回路」
「転生」
「七草」
「入魂」
「散財」
同じカテゴリー(タックル)の記事
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「回路」 (2015-01-20 13:32)
 「転生」 (2014-05-07 22:39)
 「七草」 (2014-01-07 22:44)
 「入魂」 (2013-08-12 09:12)
 「散財」 (2013-05-22 14:21)
この記事へのコメント
おっ?
珍しく更新しとるやん

そのネットかっこいいな!
せっかくあんないい魚取ってるのにあのネットじゃな・・・
もったいないな~
やっぱ60はこういうかっこいいネットで取らんとな~!
Posted by ジークージークー at 2012年04月23日 11:35
>ジークーさん

やっぱそうっすよね~!

サクラ釣ったチャップさんに言われるとその気になっちゃいますよ(笑)

でもこういうの買ったとたん釣れなくなるからな~( ̄∀ ̄)
Posted by kita@ at 2012年04月23日 12:52
まずはウェーダーです( ̄ー ̄)
Posted by 渓 at 2012年04月23日 14:19
>渓

そういえばウェーダー借りてたんだな・・・

かなりフィットしてるから買い取るわ(笑)
Posted by kita@ at 2012年04月23日 14:26
えっ?
あの高級ロッドを振ってゴーマルを取る男が、借り物のウェダー?

マジすか…
尊敬してたのに…
ドンビキです(笑)
Posted by ジークージークー at 2012年04月23日 16:11
>ジークーさん

べ、別にいいじゃないすか( ̄∇ ̄)

使わないのはもったいないのでエコですエコ!

俺もチャップさんのこと尊敬してたのに捕まっちゃうなんてドンビキです(爆)
Posted by kita@ at 2012年04月23日 16:57
どうせ、買うんだべ?(笑)

何?
ウェーダー借り物?
信じられな〜い!?
Posted by 鬼 at 2012年04月23日 21:11
>鬼さん

さすがにこれは手がでません(>_<)

リバレイのウェーダー借りてますがネオプレじゃないので冷たくて浸かれないので履いてる意味がありませぬ(笑)
Posted by kita@ at 2012年04月24日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「道草」
    コメント(8)