ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月24日

「血統」

Facebookってスマホでは十分使えないのねorz・・・kita@です




今日は「JOJO」です!




興味ない方はスルーで(笑)




こないだ本屋さんにジョジョの最新刊を買いに行ったらあるものを発見!




「血統」




「ジョジョの奇妙な名言集」(笑)




もちろん即バイトですわ♪




1部~8部までの名シーンや奇妙な言葉がこの2冊に凝縮されています!




すでに当ブログでもあいさつ代わりに使用されてますが…



「血統」



「血統」



ちょっと2冊では収めきれない感はあったけどね(笑)






さらにうれしいお知らせがこちら↓↓↓↓↓






「血統」



ついに開催日がケテェェェェェーーーーイッッッ!!





しかも仙台と東京限定!!こりゃたまらんわ(^_^)





札束たがって(持って)行くしかないね♪





俺達の青春はジョジョとともにあった!!





老若男女、時代をともに生きてきたジョジョを・・・・・・





刮目せよッッッッッ!!!   





あっ、札束なかった・・・(泣)




同じカテゴリー(JOJO)の記事画像
「皮犬」
「仙台」
「待望」
同じカテゴリー(JOJO)の記事
 「皮犬」 (2015-01-22 14:03)
 「仙台」 (2012-08-06 11:21)
 「待望」 (2012-07-19 21:40)
この記事へのコメント
けっ

興味ないわ

スルー
Posted by ジークージークー at 2012年04月24日 12:10
>ジークーさん

どんだけ俺のこと好きなんすか?(爆)
Posted by kita@ at 2012年04月24日 12:16
大好きでふ(^з^)-☆
Posted by ジークージークー at 2012年04月24日 12:18
>ジークーさん

はいはい、アナタの為のブログですよ…
Posted by kita@ at 2012年04月24日 12:23
そこは

だが断る

でしょ
Posted by すずき at 2012年04月27日 18:36
>すさん

あ″ァァァ!失礼!

んだね(笑)
Posted by kita@ at 2012年04月27日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「血統」
    コメント(6)