ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月01日

「閉幕」

待てよ・・・




何のためにお前はわざわざ背中の傷まで見せて自分の正体を明かす?




ひょっとしてこの場所「振り向いてはいけない」とかいう「場所」じゃあないだろうなぁ?




kitaです




日曜は地区の行事で一日つぶれてしまったので




昨日休暇を取って最終日に挑んだ




土日のプレッシャーを考慮し狭い上流は捨て下流から登っていくことに




しかしさすがのゴーゴーリバーも案の定魚っ気ナシ!!


「閉幕」


たまに釣れるのはこんなんばっかし・・・




途中でこないだG氏や鬼氏と行ったパラダイスに逃げたくなるがそこはガマン(笑)


「閉幕」


コマいのを拾いながら釣り上がる




もはやこんな状況では事故やドラマは皆無




しかしこの川を知り尽くす者としてのプライドが疲れた背中を押す




午後になりようやく目を付けていたポイントに到着




1投目からショートバイトがあるが乗らない(>_<)




2投目を投げた瞬間!「ギラッ」と40位の鱒っぽい魚が上流へ走った!!




何だったんだ今のは・・・何度か上へ投げるも反応はない




再び数投でヒット!



「閉幕」

「閉幕」



やっとまともなヤマメ27~8くらい?




思い通りの展開に満足し癒された♪




あとは尺だな・・・




10分ほど上がった所で重いバイト!




尺以上は確・・・・定・・?



「閉幕」



シーズン最後の尺物がニジマスというオチもオレらしい(笑)




結局最後の堰堤も何も出ずに終了・・・




2013年の渓流があっさり幕を閉じた・・・




今年も追波のサクラマスから始まりいろんな魚達と出会えた♪




ステキな人達と出会い素晴らしい別れもあった♪




シーズンが終わるのは寂しいがこれからゆっくり休めるのはうれしい(笑)




さて今月から何をしようか・・・





同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
この記事へのコメント
スーパーご無沙汰しております!

今年は某所でG9さん達と遭遇しました。KITAさんとも逢えそうな気がしてましたが終わっちゃいましたねー。

来年はサクラもちょっと挑戦しようかと妄想中です。どこかでお会いしましたらよろしくお願いします^^

シーズン終了寂しいですが、ゆっくり寝れますね。笑 お疲れ様でした。

僕なんか最後はウグイで〆ました・・・笑
Posted by JUN at 2013年10月01日 12:42
お疲れさん。
あそこに逃げないあたりはサスガだな(笑)

締めの尺はグイウと決まってるのに…(謎)

あとは反省会と称した宴会が待ってるぞ!

来シーズンはもう少し本腰を入れて頑張ってみようかな…
来年もよろしく!
Posted by 鬼 at 2013年10月01日 12:42
>JUNさん
ご無沙汰です~
オレも会えるの楽しみにしてたんですがね~
サクラやるすか!?あまり人には勧めませんが(笑)
ぜひご一緒しましょう♪
Posted by kita at 2013年10月01日 13:06
>プレ鬼ーさん
打ち上げは月2でもいいすよ(笑)
来年もよろしくってもう今年会わないみたいな言い方ですね~(笑)
Posted by kita at 2013年10月01日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「閉幕」
    コメント(4)