ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

「入魂」

投稿者 kita@


去年からずっとキャスト時にラインがガイドに絡まるストレスに悩んできた渓がこの度ロッドを購入しました。


お馴染みSHIMANOの「LUNAMIS」S906ML。


俺「えっ!今さら!?シーズン終わったべわ!」


渓「やっぱ渓だけにKガイドだな!」イミフ(-_-)zzz。。


数日後、渓から「入魂完了しました!」とメールが。


「入魂」


チーバスだが・・・そこには触れず「お、おめでとう」と返した。



しかし、なんで俺がこんな記事を書かなきゃならんのだ?


これぐらい自分で書いて欲しいものだ・・。


当事者じゃないので入魂の感動がさっぱり伝わらん・・・。


そういえばワタクシ昨日「35歳」になりました。


人生の折り返しです(汗)


誰も何もくれないから何かくれ!(笑)


完全に個人ブログだな・・・。






好きな歌(イミフ・・・。)


何も出来ずすくんでいた足で

踏み締め前へ 進んでいけ明日へ

闇雲に描いてた未来を 

この瞬間 今に塗り替えろ

やり場なく抱いてた想いを

この瞬間 この場所に込めろ

ぬぐい去れ胸のほころびを

紡ぎ出せ無限の喜びを

見つめる先は鮮明な光景

So ambitious!





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
「月夜」
「鱸会」
「初物」
「片鱗」
まだまだ!
河口なう。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 「月夜」 (2012-09-02 11:58)
 「鱸会」 (2012-08-20 16:44)
 「初物」 (2012-06-26 18:49)
 「片鱗」 (2011-11-03 23:05)
 まだまだ! (2011-10-16 18:42)
 河口なう。 (2011-10-10 05:31)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!
まだ35か?
バリバリだな。
折り返しって、70まで生きるつもりか?(笑)
Posted by 鬼 at 2011年10月25日 14:43
>鬼氏

あざんす!

テッツさん見ました!?復活!

あすこまではなれませんが・・・。

細々生きていきます(笑)
Posted by kita@kita@ at 2011年10月25日 14:50
30代の折り返し地点、おめでとうございます

テッツさんのような熱い男になりましょうよ!

合わせる時は竿先でパンチラって書いて合わせるとバラしません
Posted by すずき at 2011年10月25日 17:09
>すずきさん

どもです。

気持ちは20代ですが体が思うように動きませぬ

「パンチラ」ですか今度試してみますね
Posted by kita@ at 2011年10月25日 18:55
渓の魚ちっせ~プププ・・・

おめでとう。そのうち忘れなければなんか上げるよ。
Posted by グッチ at 2011年10月25日 20:19
>グッチさん

ありがとうございやす!

これからもよろすぐな〜い
Posted by kita@ at 2011年10月25日 21:07
誕生日おめでとさんですセンパイ(笑)


もう少しで追い付くけどね
Posted by サスケ at 2011年10月25日 22:00
渓さん入魂おめでとうございます♪

そしてkita@さん誕生日おめでとうございます♪

近く更にめでたいことがあることを祈ってます(^ ^)


目指せステラ!!パチでワンチャンス・・・(笑)
Posted by ノリヘイ at 2011年10月25日 22:41
先輩、誕生日おめでとう!

そして渓くん入魂おめでとう!

たまには、ブログに出てこいや!(笑)
Posted by ジークー at 2011年10月25日 23:00
>サスケ氏

ど~もな~い♪

まだまだ251のオッサン達には負けんぞ!

てか追いついたら251入るんでしょ!?(笑)


>ノリヘイさん

ノリヘイさんまで・・・恐縮です。

なんかうれしいなぁ!みんなして・・(T_T)

ステラやウエダのロッドを夢見て精進していきます!


>ジークーさん

スマホからあざ~す!

ジークーさんの体力にはかないませんが

それに近づけるようにガムバリマス!

渓の面倒もしばらくお願いしま~す(爆)
Posted by kita@ at 2011年10月26日 02:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「入魂」
    コメント(10)