ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月23日

友と魚とジグとDVDと

投稿者 kita@

さぁ、密会の時間がやってきました。(ただの打ち合せです)

毎回ステキなゲストさんが現れる不思議な空間。


友と魚とジグとDVDと

(たいちょはどこでしょう?)

昨日は先日のジガーファイトで見事入賞を果たしたスズキ…いや、マグロズキ氏がまたヤバイ人を連れてきた


友と魚とジグとDVDと

「POWER LIVE」所属、笑顔がステキなkun坊さんです!

えっ松方弘樹とお友達?

年間200日以上釣りしてるってどういう事?ヤバくね


あくまでもただの打ち合わせなのにすげぇためになる話を聞けて勉強になりました!

kun坊さんは「俺は常に明日の約束なんかすらできないよ」と言い捨てコジレイのDVDを抱えてス〜さんと去って行きました

いや〜、おもせがったなや


たいちょ、カゼ気味の所わざわざどうもでした


ジークーさん、ノースルアーあざーす!

スパイクさん、大丈夫すか?お疲れっした

ノリヘイさん、遠征楽しみすね〜


そういえばサスケ君にメール送ったのにシカトされたな…




同じカテゴリー(日常)の記事画像
「復活」
「剃頭」
「厄払」
「十萬」
「週末」
「柱戯」
同じカテゴリー(日常)の記事
 「復活」 (2015-01-18 23:55)
 「剃頭」 (2013-02-05 14:04)
 「厄払」 (2013-02-02 18:26)
 「十萬」 (2012-10-31 20:41)
 「週末」 (2012-10-29 20:58)
 「柱戯」 (2012-10-07 01:27)
この記事へのコメント
夕べは、どうも。
 乳魂記事どぉ~した?

 乱入者のおかげで、ふっとんだか?

DVDはワシも気になる・・・・

 遠征、頑張りや~
Posted by 鬼 at 2011年10月23日 10:25
ワタシもあの後スーさん宅でkun坊師匠とDVD鑑賞したけど・・・

マグロはヤバすぎですわ・・・釣りじゃなく戦いです・・・

あんなの無理無理(笑)

二人に『マグロ無理でも青物行こうよ♪』

・・・ワタシもそのうち連れて行かれそうな雰囲気になってきた(汗)

まず、目先の遠征がんばるべ~♪
Posted by グッチ at 2011年10月23日 11:46
毎度〜

いやいや、メール来てたのに返信出来ずにスマソ


まぁ〜全く魚いないすわ(笑)


遠征での釣果kita@異(期待)(笑)してますよん
Posted by サスケ at 2011年10月23日 11:55
昨日は、どもでした(^ ^)

来月、楽しみにしてます!

鱸に勝てるよう、体鍛えましょうね(^ ^)
Posted by ノリヘイ at 2011年10月23日 13:23
>鬼さん

昨日はめずらしく大人しかったすね~(笑)

ホントに遠征行かないんすか!?

誰も信じてないみたいすけど・・(笑)


>グッチさん

やはりあの方はタダ者じゃないすわ。

先駆者ってオーラが出てますね!

マグロデビュー期待してます(笑)


>サスケさん

さっきはどもです。

キタは終わりすか?じゃあ庄内行くべ!


>ノリヘイさん

こちらこそお世話様でした。

家帰ってから大丈夫でした?

まさかポチッてないすよね!?
Posted by kita@ at 2011年10月23日 14:15
お疲れさました

日本海頑張ってくれたまえ

ランカー入れ食いらしいからな

さぞかしいっぱい釣るんだろうな~
Posted by ジークー at 2011年10月23日 18:06
>ジークーさん

兄ぃと鬼ぃが来なきゃ中止って言ってましたよ!

いつもの乱入⇒ぶち上げ⇒即帰宅作戦でお願いしますよ(笑)
Posted by kita@ at 2011年10月23日 19:29
KUN坊さんに特別なオーラを感じましたか?

彼は仲間内で最もタフな釣り師ですからね~
真似しちゃダメですよ
Posted by すずき at 2011年10月23日 20:32
>すずきさん

kun坊さんほど楽しそうに釣りを語る人は初めてですわ!

釣り熱が再燃して来年キタのサクラ通うかも(笑)

コジレイのDVD見たかったな~(>_<)
Posted by kita@ at 2011年10月24日 00:00
我が家でいつでも上映会します

お代は缶ビールで!
Posted by すずき at 2011年10月24日 19:08
>スズキさん

じゃあ是非「マグロを吐くまで食べる会」の時にお邪魔します(笑)
Posted by kita@ at 2011年10月25日 03:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
友と魚とジグとDVDと
    コメント(11)