ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月03日

「片鱗」

投稿者 kita@


早いもので今年もあと2カ月。



先日購入したグリップが「早く魚を掴みたい!」と言ってるので(笑)



「11月はシーバス終わってるよ」という声も無視して仕事帰りに調査へ。



今日は45分ハーフの90分一本勝負!



寒さのせいかサポーターは一人もいません・・・。



前半はお互い譲らずノーゴール(汗)



相手DFは小潮(5-4-0)のシステム(笑)これがなかなか手ごわい!



ハーフタイムを挟み後半戦のホイッスル!



失点しやすい開始5分!



相手DFのミスを誘い「TKLM」がついに均衡を破る!




「片鱗」


「GOOOOOOOOOOAL!!!」



監督「いいグリップだね!60UPもこの通り!」


「片鱗」


腹パンのメーターボーシーバスもガッチリキャッチ!



勢いに乗ったTKLMは後半23分(テキトー)の見せ場も



キーパーと1対1に放ったシュートは惜しくもクロスバー直撃!(バラシ)



追加点を獲りにパワープレーを仕掛けるも試合はこのままタイムアップ!



意外にも?ボール(バイト)支配率で上回った楽しいゲームでした(^_^)



「片鱗」


しかしこのままで終われないのが釣りキチの性。



なんとしても勝ち点80をこの手に・・・。(ムリだろ・・・)



試合後TKLMのコメント「まぐれまぐれ、たまたまです・・・。」






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
「月夜」
「鱸会」
「初物」
「入魂」
まだまだ!
河口なう。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 「月夜」 (2012-09-02 11:58)
 「鱸会」 (2012-08-20 16:44)
 「初物」 (2012-06-26 18:49)
 「入魂」 (2011-10-25 14:12)
 まだまだ! (2011-10-16 18:42)
 河口なう。 (2011-10-10 05:31)
この記事へのコメント
ぁあ~?

まじかぁ?

まぐれまぐれ、 玉々です
Posted by ジークージークー at 2011年11月04日 04:38
>ジークーさん

そうです!

投げたら喰った…ただそれだけ…
Posted by kita@ at 2011年11月04日 06:09
ども、こちらでは初めまして(^^)/
コメより先にお会いしてましたね~(笑)

お~! なんと久々に見た気がします・・・シーバス!
このシーちゃん、カメラ目線で挙動不審?
あとで、ヒゲが生えて来ませんでしたか~~~?(爆)

今後とも宜しくです(^^)v
Posted by kun坊kun坊 at 2011年11月04日 14:50
>kun坊さん

初コメありがとうございます

今時の魚はカメラを認識するみたいです

ヒゲは確認しませんが元気に泳いで行きましたよ

こちらこそよろしくで〜す
Posted by kita@ at 2011年11月04日 17:28
お腹ポッコリ・・・

気を付けよっと(笑)
Posted by ぞう at 2011年11月04日 18:14
>ぞうさん

んだね、ガンガンしゃくって食べきれない魚は…

うちに送って下さい
Posted by kita@ at 2011年11月04日 18:22
だから、連れてけって行ってたべ!
いい思いしやがって…
まぁ、来シーズンの楽しみでいいや…
Posted by 鬼 at 2011年11月04日 21:31
ナイスワンです!!

練習バッチリですね♪

来週までフィッシュグリップ壊さないで下さいよ(笑)
Posted by ノリヘイ at 2011年11月04日 21:50
>鬼様

だってまさか11月に釣れるなんて…

まだロスタイム中かも
Posted by kita@ at 2011年11月05日 05:53
>ノリヘイさん

はい!

今月最後の魚の画像にならなければいいですが

来週よろすぐな〜い
Posted by kita@ at 2011年11月05日 05:58
おぉ〜〜!

グリップ大活躍じゃないですか!

それにしてもおなかパンパンですね〜、食いしん坊のでかいシーバスだ〜♪

入魂完了で次回もでかいのぶら下げてくださ〜い(≧ω≦)
Posted by やん太郎 at 2011年11月06日 17:26
>やんたろさん

NEWグリップいいですよ~!

なんといっても251のたいちょとオソロですからね~。

前のイチキュッパのグリップとは信頼度が違います!

遠征では横じゃなく縦に長いヤツ上げたいすわ(笑)
Posted by kita@ at 2011年11月06日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「片鱗」
    コメント(12)