ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

最終戦!争ダツ戦!?

投稿者 kita@


今回は画像と会話だけでお楽しみください(^_^)


最終戦!争ダツ戦!?


グッチさん「これが俺の最終兵器だ!グへへへッ!」


グッチさん「俺が初めてシーバスをあげた思い出のタックルなのだ!」


最終戦!争ダツ戦!?


キタ「へ~!触ってもいいすか?」「カチッ!シュルシュルシュル・・・。」


ジークーさん「あ~ぁ、バックラしちゃった・・・。」


グッチさん「こら~!なんてことを、巻き直したばっかなのに~!」


キタ「ホントすんません。初めて触ったもんで・・・m(__)m」



最終戦!争ダツ戦!?


グッチさん「デロ~ン!キタちゃん呪いかけただろ!?」


キタ「いやいや、でもグッチさんに直してもらったリールはメッチャ調子いいっすよ!」


ジークーさん「釣れる気しねぇ・・。」


ぞうさん「心折れたわ・・・。」


ノリヘイさん「あれっ?バックラ?」


渓「なんか俺もサンマ釣れました!」


最終戦!争ダツ戦!?


グッチさん「まだシーバスやってんの?俺はフラットやってたわ・・。」


ノリヘイさん「渓さんいいネタ頂きました!」


キタ「今日はカメラマンか・・。」


最終戦!争ダツ戦!?


ぞうさん「アタリ出てきたけど乗らねぇ・・・。」


ジークーさん「あまりの疲労で意識がヤバい・・・。」


グッチさん「よっしゃ~!マゴチゲット~!」(画像なし)


キタ「ノリヘイさんはどうでした?」


ノリヘイさん「1バイトのみでしたねぇ・・。」


渓「これがホントのダーツの旅!な~んて。」


全員「・・・・・・。」


グッチさん「さっ、上がるべ。」


その後ダベッたあと不完全燃焼だった男たちは再び次のステージへ・・・。


皆さんお疲れさまでした~!

最終戦!争ダツ戦!?




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
「月夜」
「鱸会」
「初物」
「片鱗」
「入魂」
まだまだ!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 「月夜」 (2012-09-02 11:58)
 「鱸会」 (2012-08-20 16:44)
 「初物」 (2012-06-26 18:49)
 「片鱗」 (2011-11-03 23:05)
 「入魂」 (2011-10-25 14:12)
 まだまだ! (2011-10-16 18:42)
この記事へのコメント
お疲れ様した

こんな時間に更新

あ~疲れた
Posted by ジークー at 2011年09月11日 04:23
おはようございます。

カメラマンの腕良いですね♪

サンマ旨そう!、渓さん幸せそう!、グッチさん楽しそう(笑)

今度、僕がkita@さんのブツ持ち写真撮りますよ。

また来年、名取川チャレンジしましょう!!
Posted by ノリヘイ at 2011年09月11日 06:38
お疲れ~。

あ~体調悪悪・・・
Posted by 下っ端グッチ at 2011年09月11日 11:39
>ジークーさん

なんか浸かる前から疲労感MAXでしたね〜

それでも通うあの根性…アホウです

いや、俺達も負けないように亜捕羽のさらに上を目指します


>ノリヘイさん

酒は抜けましたか

おもせがったっすね〜

今度は南でご一緒しましょでも途中で急にドロンしないでくださいね…怖いから
Posted by kita@ at 2011年09月11日 12:02
>グッチさん

かなりヒドそうですね

名取川にスズキさんというお医者さんがいますが今度南の病院へ移動したらしいのでご案内しますよ

お疲れっしたお大事に〜
Posted by kita@ at 2011年09月11日 12:17
ワシの居ない間に楽しんでもらったようだね・・・
 あと、5回出れるど~
ワシは、今日、水、木と出る予定だがな・・・
 なんとか、あと一本!・・・
Posted by 鬼 at 2011年09月11日 13:20
どもでした。相変わらずの釣りより駄弁り、楽しかったす(笑)

またよろしくです!!!
Posted by ぞう at 2011年09月11日 19:09
>赤鬼さん

鬼の居ぬ間に…

充電完了しましたか

ぞうさんが空にする前にドラマフィッシュ期待してます
Posted by kita@ at 2011年09月11日 19:10
>ぞうさん

初コメ?ですよね。ありがとうございます!

今年はまさにMVPだっちゃ~!

やっぱり仕事柄、川も透けて見えるんすかね(笑)

またご一緒しましょう!
Posted by kita@ at 2011年09月12日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終戦!争ダツ戦!?
    コメント(9)