ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月25日

DYNAMES(デゥナメス)

投稿者 kita@


先日の「NSP」での一幕・・・。



「下っ端P」にて各自広範囲に散らばりひたすらキャストを続ける中



我々もさすがにバイトもなくなり心が折れ始めてきた頃・・・。



グッチさん「ちょっと飯にしましょ♪メシ食おメシ♪」



と3人で小休止をとりながらダベッているとグッチさんが「これ食べる?」と




俺たちにベイトのような小魚をくれた・・・よく見てみると背中に「DYNAMES」の文字が・・。





俺「こ、これはまさか!グッチさんのハンドメルアーでは!?」




DYNAMES(デゥナメス)



グッチさん「よかったら使ってみて♪」



俺「え~(゜o゜)!!マジすか!?」



渓「こんな貴重なルアー頂けないっすよ!マジムリっす!」



グッチさん「あげるなんて言ってないじゃん!釣れたら返してね(笑)」(ここフィクション・・)



周りの方に聞こえないように心で叫ぶ!



「うおぉ~!マジか~!シンペン!スゲ~キレイだ~!釣れそう!」




っていううれしい出来事がありました!グッチさんありがとうございました!



このような歴史とアツい想いの詰まった大事なルアーを頂けるなんて光栄です。




さっそく明日のためにフック付けてみました。



DYNAMES(デゥナメス)



シーバス釣る前にロストしないように気をつけます(笑)






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
「月夜」
「鱸会」
「初物」
「片鱗」
「入魂」
まだまだ!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 「月夜」 (2012-09-02 11:58)
 「鱸会」 (2012-08-20 16:44)
 「初物」 (2012-06-26 18:49)
 「片鱗」 (2011-11-03 23:05)
 「入魂」 (2011-10-25 14:12)
 まだまだ! (2011-10-16 18:42)
この記事へのコメント
なに?
そっちに行ったか…
ワシには回ってこないのに…
ワシが欲しがるように実績作ってくれ。
明日は仙台着がてっぺんすぎるんで合流できるかどうか?
解散後の出撃になりそう…
Posted by スパイク at 2011年08月25日 23:25
おお!
それは我がファクトリーでコーティング&色塗り塗りしたやつやん!
Dynamesは沈下早いのでロスト注意ですぞ!
明日よろしくね~
Posted by ジークージークー at 2011年08月26日 00:06
>スパイクさん

なんだや~いつもすれ違いすね~(汗)

赤鬼ぃ見たかったな~(笑)

早く来ないとお魚さんいなくなりますよ~。


>ジークーさん

そうです!ロスト怖いのでフック外そうかなと(笑)

SP1Sに負けない釣果をあげれるように頑張ります!
Posted by kita@ at 2011年08月26日 05:15
デュナメスですよ!

ガンダムデュナメスからとったんです。

超遠距離砲撃ルアーなんで、無駄にぶっ飛びます♪

ワタシは80Mは飛びます(笑)

ただそれだけのルアーです・・・

使い所間違えると殉職するよ・・・
Posted by グッチ兄貴 at 2011年08月26日 14:40
>グッチ兄貴

80Mって…場所によっては対岸届いちゃうし、着水音も聞こえなそうすね

大事に使わせて頂きます!
ってアニキが来る前に殉職してたりして
Posted by kita@ at 2011年08月26日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DYNAMES(デゥナメス)
    コメント(5)