ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月27日

ノリに乗る男

投稿者 kit@

仕事帰り毎日のように「渓」と川に浸かる・・・。


魚の活性は非常に高く投げれば釣れるのだが


未だに俺だけ40upが出せない・・・尺止まり(汗


しかし、この男(渓)は違う!


こないだのサクラをはじめその日のうちに別の川で


43のイワナ!


ノリに乗る男


昨日は尺越えのレインボー!


ノリに乗る男


コイツは波に乗ると手がつけられない!KY連発(>_<)


それを見てる俺の笑顔も引きつってきた・・・。


去年までは逆の立場だったのに・・・なんなんだ一体!?


きっと先生の教え方がよかったんだろうな(^O^)


そろそろシーバスやろっかなぁ(爆










同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
この記事へのコメント
やはり先生の教えが上手いからです。そろそろ俺もトラウト飽きたからシーバスに移りますかね?!
Posted by 渓 at 2011年05月28日 14:21
なんかカチンとくる言い方だな・・・。

先生にゴーマルを見せてからじゃないと

シーバスはやらせませんからね!
Posted by 師匠 at 2011年05月28日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノリに乗る男
    コメント(2)