ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月23日

ダムサクラ今季2本目!!

投稿者 kit@

会社の指示で今年の夏はクーラーが使えないらしい・・・(涙

昼休み「事務所は当然だが工場はいいだろ!」とかグチってると

渓からTELがあり「また上げちゃいましたよ!サ・ク・ラ♪」

今季2本目のKYフィッシュ!(笑

なぬっ!?

俺もまだ今年一本しか上げてないのに5日間で2本目!?

1本目は一緒に喜んでいたが(2本目はないと思っていたから(爆)

抜かれたとあっては話は別!

追波川の桜祭りもようやく来たみたいだし、もしやダムも遅れてるのか!?

クーラーのない会社を放り投げ、別なクーラーを車に放り込み

久々に闘争本能に火がついた俺はダムへ直行した(>_<)

渓からの痛恨の一撃をくらい自分でも血迷ってると思いつつ

渓がサクラを上げたプンスーで大人げない第1投・・・。


グリグリグリグリ・・・・・。


コン!


ウオッ!まさか!


ググン!


イヒヒヒ!俺やっぱ持ってるわぁ!明日会社で「いやぁ、まいったよ」


「仕事帰りに1投でサクラあげちゃってさぁ!」渓には


「KYでぎょめんね~!」とかいうシナリオを描いていたのに・・・。


ダムサクラ今季2本目!!


稚魚でしたぁ・・・ガッカリ・・・(T_T)


その後も小魚達にしか相手にしてもらえず終了(涙

俺の話はいいとしてそろそろ渓のサクラ載せてやるか(笑

あんまり載せたくないけど(爆

今日仕事サボって釣りあげたランドロックサクラマス!43センチ!

ダムサクラ今季2本目!!

いいなや!きれいだなや!うまそうだなや!くやしいなや!

とりあえずおめでとう~(^O^)

少しは調子こけるね(爆






同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
「安吉」
「失態」
「解禁」
「始動」
「前日」
「流星」
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 「安吉」 (2015-05-07 22:15)
 「失態」 (2015-04-03 14:54)
 「解禁」 (2015-03-02 12:13)
 「始動」 (2015-01-29 22:31)
 「前日」 (2015-01-19 13:53)
 「流星」 (2014-06-09 13:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダムサクラ今季2本目!!
    コメント(0)