ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

桜は満開なのに・・・。

投稿者kit@

今日も日の出前にkeiと一緒にSダムへ行ってきやした!

日曜なのにあまり人がいない・・・釣れねぇからだべな(汗)

しかも増水のため立てるはずのポイントも水没し

俺らが入ろうとしたポイントにはすでにアングラーが・・・(涙)

気を取り直して即移動!まだ誰も入ってない場所へ向かっている途中・・・。

・・・!!!

桜は満開なのに・・・。














































軽く2メートルは越える大岩!

先月の大地震で崖から落ちてきたんだろう・・・。

忘れてはならないあの自然の力、あの恐怖がまた蘇る。

結局一時間ほど二人で竿を振るがドラマは起こらず(涙)

強風と寒さで心が折れ、早々に切り上げ解散した・・・。

しかし釣れなかった悔しさはもちろん釣りで晴らします!

夕方、気づくとかっちゃんと二人で川に立っていた(笑)

桜は満開なのに・・・。













































相変わらずチャマメしか釣れずリリースの繰り返しだったが・・・。

グン!といつもと違う重みが!

イワナだ!

久しぶりのご対面(笑)まぁまぁいいサイズ(^-^)

たまには食べてみたい気もするが、もっとデカくなってほしい気もする・・・とりあえずキープ!

夕まずめのゴールデンタイムへ入った直後にまた「ゴン!」

今季初の尺イワナ!

桜は満開なのに・・・。















よっしゃ~!この調子でガンガン上げてやろうと思ったら・・・。

嫁から「灯油買ってきて!あとビールもないから!早くね!」のTEL

「は、はい・・・」 釣った魚をかっちゃんにあげて即帰宅!

でもまぁ尺クラスも出したし今朝のリベンジはできたか?

ダムより楽しかったのは言うまでもありません(笑)








同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜は満開なのに・・・。
    コメント(0)