ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月15日

地震の影響で・・・。

投稿者 kit@

あぁ~やっと今週も終わった~(汗)

会社のウワサでは明日から4~5連休になるらしい・・・。

中には6連休なんてやつもいるし(笑)

今日はネタがないのでうちのチームをチラッと紹介します!

昨日記事をアップしてくれた渓~kei~は俺より年下なのに釣りに対する熱意や

自然を大切にする姿勢も素晴らしく、尊敬するアングラーの一人です。

最近は知識も身についてきて、俺も知らないことを自慢げに話してる時は

ムカつきます(笑)ちなみに最近は「家の耐震補強」にハマってるみたい・・・。

あっ!一人大事な人を忘れてた(汗)

うちのチームの会長というかカリスマ的存在「マー坊」です。

地震の影響で・・・。



















































今日はこんな画像しかなくてすいません(爆)

これでも大先輩すから・・・。

特にメンバーは募集してないけど交流とかできれば楽しいかなと

他にも釣りはしないけどアウトドアが好きな人とか大歓迎っす!

コメントお待ちしてます(^_^)

明日から連休なのでサクラマス載せられるようにがんばります!








同じカテゴリー(日常)の記事画像
「復活」
「剃頭」
「厄払」
「十萬」
「週末」
「柱戯」
同じカテゴリー(日常)の記事
 「復活」 (2015-01-18 23:55)
 「剃頭」 (2013-02-05 14:04)
 「厄払」 (2013-02-02 18:26)
 「十萬」 (2012-10-31 20:41)
 「週末」 (2012-10-29 20:58)
 「柱戯」 (2012-10-07 01:27)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震の影響で・・・。
    コメント(0)