ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

「終盤」

PCとナチュラムサーバー不調が重なりアップ出来なかった記事です




俗にアップし忘れともいう(笑)




消す意味もないので今さらですがどうぞ↓↓↓↓







悪いことは言わない・・・君は下がれ




君は私が攻撃したらそれに「対応」しようとしている




受身の「対応者」はここでは必要なし




kitaです




9月も半分が終わり禁漁まで行けても残り正味1週間ってとこかな・・・




こんな時に限って仕事で土日がつぶれまともに釣りすら行けずイライラが募る・・・




ついに我慢できず会社にTEL♪




「釣りに行くので休みます!」(爆)




やはり貸した休みは返してもらわんとな(笑)




週末の雨で川は一気に増水したが翌日には濁りも落ち着いた




いざ!ゴーゴーリバーへ!!




開始早々25位のヤマメがヒット!


「終盤」


その後も同サイズが飽きない程度に釣れる


「終盤」


「終盤」


やはり増水後ノープレッシャーの平日は活性が高い!




あ、コマイのがね(笑)




なんとかサイズアップを狙うが




釣れるのはこんなのや


「終盤」


こんなの(笑)


「終盤」



この日のMAXはニッパチ・・・



「終盤」




終盤戦はまだまだこれからです♪




荒食いはまだか!?




To Be Continued・・・





同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
この記事へのコメント
荒食いは来週で。
さて…
Posted by 鬼 at 2013年09月14日 22:15
>鬼様
明日は5~8時なら行けますよ♪
来週終わってたりして(笑)
Posted by kita at 2013年09月14日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「終盤」
    コメント(2)