ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月29日

「色男」

よ、予知のマンガ通り・・




指をコイツの鼻の穴に突っ込めたのはいいが・・・




このあとどうすりゃいいんだよぉ~




kitaです




7月1日いよいよ全河川の鮎漁が解禁する




我々鮎をターゲットとしないトラウトアングラーは頭を悩ます時期だ




去年は放射能の影響からか鮎師の数は少なかったが




今年は漁協も事前の調査で基準値を超える魚は出ていないとしている




そんなわけで7月に入ればまともに本流を叩けない状況が予想されるため




今週は平日の仕事前や帰り毎日のように本流、支流も片っ端から叩きまくった!


「色男」

「色男」


ブログなんかアップするヒマもないくらい叩きまくった(笑)


「色男」

「色男」


尺越えも何本か出て癒された~♪




そして今日はジークーさんがゲストを連れてきた!




なんか最近ゴーゴーではお馴染みになってきたノーバイツの色男なカイチョさん(笑)




なにやらカイチョはヤマメの自己記録26センチを超えたいとのこと・・・




あはは・・・大丈夫ですよ、ここは釣れれば全部尺ですから、余裕余裕♪




そんな感じで霧雨が舞う肌寒い本流へ入渓!



「色男」



開始直後いきなりオレに泣き尺がヒット!



「色男」


KYですいません・・・




あ、KY(キレイなヤマメ)ね(笑)


「色男」



尺越えてないからいいけど唯一のブツ持ちが・・・




魚が暴れて写ってない(笑)




ジークーさんにやられました(>_<)




そしてすぐにジークーさんにもヒット!



「色男」


なんと35.5センチの極太ヤマメ!!


「色男」


これにはブルさんもビックリ!


「色男」


この川のポテンシャルはマジハンパねぇ!!


「色男」


ゲストいるのに先にこんなの釣っちゃダメですよ~(+_+)


「色男」



ホントにKYなんだから~




あ、KY(カッコイイなヤマメ)ね(笑)




あれ~今日はお祭りかなぁ~♪




・・・な、なんかブルさんの視線が冷たくなってきたので場所移動(汗)




しかし移動先では3人ともノーバイツ!




そこから釣り上がって元の場所に・・・



「色男」



下流で泣き尺を釣ってたモヒも合流し釣り上がる




1時間程沈黙が続きモヒが帰宅・・・




オレも腹が減ったので一人で土手に上がり車で飯を食らう・・・




すると2人の方から歓声が・・・




なんか盛り上がってる?なんか釣ったのか??




遠くてよく見えないな~




・・・・・・・・・・・・。




ここから先は書かないことにしました(笑)




すいませんが続きは来週の「Team NoBites」のブログでお楽しみくださいm(__)m




後日改めてアップします!






同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
この記事へのコメント
チッ………

こっちも続くのかよ…(笑)
Posted by 鬼 at 2013年06月30日 00:33
おはようございます
なんだっけ?
そんなことあったっけ?
記憶にございません(笑)
さあ、ヒラメのエサ釣りにいってきます(謎)
Posted by ジークージークー at 2013年06月30日 03:27
そろそろ出発の時間
行ってきます
Posted by ブルブル at 2013年06月30日 03:49
>鬼様
鮎が解禁するまでしばしお待ちを(笑)
Posted by kita at 2013年06月30日 04:03
>ジークーさん
あの後2時間フットサルやって
泉キャスティングいって
また釣りに行ったのは内緒です(笑)
Posted by kita at 2013年06月30日 04:04
>ブルさん
じ、次回はちゃんと尺ヤマメ釣ってくださいね~(笑)
Posted by kita at 2013年06月30日 04:05
今晩は(^-^)/素晴らしいヤマメ達、実力もですが凄い川ですね羨ましい釣果です(*^^*)
Posted by 夢追い at 2013年06月30日 23:45
>夢追いさん
ありがとうございます!
頑張って更に上を目指します(^^ゞ
本番は秋ですから…
Posted by kita at 2013年07月01日 05:20
秋ヤマメ気になりますね…(笑)
Posted by モヒ at 2013年07月01日 13:33
>モヒ
夏は洋物だな( ̄^ ̄)
Posted by kita at 2013年07月01日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「色男」
    コメント(10)