ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月04日

「曖昧」

本流でサイズ狙いか



それとも支流で数釣りか・・・



もう二度とガイドはやらんぞ



別にあと1~2人位ならいいけど・・・



最近曖昧なkitaです(笑)




今回のお客様ゎ~




Team UMIMANから南のトラウトを盛り上げるべくこの男が初参戦!!



「曖昧」



若干緊張気味な?アイマイさんです(笑)




さっそく行ってみるべが!?




まずはホーム河川へご案内・・・



「曖昧」



しかし土日かなり叩かれたのか月曜のメジャーPは魚出ませんでした(+_+)




まぁ予想はしてたので洋物をあきらめすぐに本流へ大移動!




本流も朝は追っては来るが口を使わなかったが




日が昇るにつれ虫達が飛び始めると・・・




でたよゎ!



「曖昧」

「曖昧」

「曖昧」



すぐにアイマイさんも!


「曖昧」

ナイス!

「曖昧」


体高もあっていい顔してるなぁ~♪




アイマイさんもね(笑)


「曖昧」


サイズは27~8か・・・




その後も尺越えのデカヤマメを求め移動を繰り返す・・・




途中ウェーディングしてたアイマイさんから奇声が!!




 「ぅお~!でけぇ~~~!!」 




なにやら50近いヤマメが足元を横切ったらしい!




マジすか!?




そっから2人で歩きながらひたすら打ちまくるが深すぎて先に進めなくなり終了<(`^´)>




残念ながらオレは午後から仕事だったので




最後のPで泣き尺を追加して納竿とした


「曖昧」



アイマイさんのブログやFBはみてたので




初対面とは思えないほど色々お話しできて楽しかったすよ♪




家も近いのでまたいつでも連絡くださいね~(^^)




次ゎ~洋物かなぁ?




次回をまて~いッッ!!(言ってみたかったww)





同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
この記事へのコメント
チッ…

やっぱり平日かよ…
Posted by 鬼 at 2013年06月04日 12:04
>鬼様
やっぱタイミングなんすかね~(^^)
Posted by kita at 2013年06月04日 12:08
普通の握りかたになってる…

残念です(謎
Posted by えな at 2013年06月04日 12:58
>エナちゃん
そっちかよ!?(笑)
確かにブツ持ちも普通だな(-_-;)
Posted by kita at 2013年06月04日 13:07
チッ…
ビッグなスモールじゃねえのかよ…(笑)
Posted by ジークージークー at 2013年06月04日 13:23
>ジークーさん
フック外すときなぜかジークーさんの顔が浮かびましたよ(笑)
Posted by kita at 2013年06月04日 13:30
チッ…
ビックなゴイニー期待してたのに…(笑)お疲れした〜(^_^)
Posted by モヒ at 2013年06月04日 14:36
>モヒ
1人で釣れるのは当たり前♪
2人以上で真価が問われる!
次回はゴイニーガイドよろしく~(笑)
Posted by kita at 2013年06月04日 16:31
いゃぁ~楽しかったですょ~♪

勉強させて頂きましたっ
ありがとうございましたぁ~♪

たまたま洋物はお留守だったようで(笑)

機会があれば、またヨロシクお願いしますねっ♪

飲み過ぎ注意(謎)
Posted by アイマイ at 2013年06月04日 18:32
二人だと釣れないの?
Posted by えな at 2013年06月04日 18:33
はじめまして~お邪魔します!

fbではお世話になってます☆

いいヤマメですね~!体高がヤバイっす!

是非、ガイドしてください!(笑)
Posted by トザワ at 2013年06月04日 18:41
>アイマイさん
昨日はどぉもでした~♪
また洋物リベンジお待ちして鱒!
イガも教えて下さいね~

飲み過ぎ?あくまでもネタですよネタ(汗)
Posted by kita at 2013年06月04日 19:06
>エナちゃん
まあメンツにもよるかな(笑)
Posted by kita at 2013年06月04日 19:07
>トザワさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ大変お世話になっておりますm(_ _)m
ガ、ガイドはもう…
しかしトザワさんの頼みなら断れないのでこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by kita at 2013年06月04日 19:09
>トザワさん
あ、そういえばソルチャプ表彰台独占おめでとうございます!!
そんなトザワさんをガイドなんて全くもって恐れ多いです(-_-;)
Posted by kita at 2013年06月04日 19:56
まったく誘われないんですけど…(-_-;)
Posted by タカ at 2013年06月05日 17:18
>タカさん
あ!ノーバイツのタカさんだ!(笑)
早くダム連れてって下さいよ~(*´∀`)
Posted by kita at 2013年06月05日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「曖昧」
    コメント(17)