ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月31日

「南北」

激しい「喜び」はいらない・・それでいて深い「絶望」もない・・




植物の心のような人生を・・・




「平穏な生活」こそ私の目標だったのに・・・




kitaです




今日は釣りもオフなのでヒマだからブログアップ!




昨日も北上の女神に会いに行ってきましたよ(^^)




朝5:00、満潮からの下げ狙い、風もなく穏やかなフィールド




先週と同じポイントだが相変わらずアングラーがびっしり・・・




「南北」




お隣さんに気を使いながら投げては巻いての繰り返し・・・




開始4時間で上流1本と対岸1本のみ・・・




「南北」

「南北」



徐々に風も強まり寒さで心が折れ、一人、また一人と脱落していく(笑)




オレも本日3個目のスプーンをロストしてゲームオーバー・・・




キャストのし過ぎでパーカーの肘に毛玉が出来そうだったので納竿とした(笑)




そのまま帰るのも悔しいので巨匠様の工房へ寄り道



「南北」
(なんかジークーさん説教されてるみたい(笑))



暖かいコーヒーを頂きながら1時間ほど談笑




ついでにロストしたスプーンを補充



「南北」




巷で話題の「アドロワ」




「次こそは!」と3人でリベンジを誓い工房を後にした・・・











そして今日は3月最終日!




オレ以外のメンバーはランドロックを狙いにダムへ!




そしてなんと今さっき衝撃の映像が送られてきた!















「南北」




おらほのエナちゃんがやりおった!




立派な銀鮭・・・いや、正真正銘のランドロックサクラマス!!




「南北」




なんだべ~オレも行けばよかった~(+_+)




とりあえずぉめれほぅごらぃまふ・・・




てか次回は北か南か?




一体どっちに行けばいいんだ!?(笑)




同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
「安吉」
「失態」
「解禁」
「始動」
「前日」
「流星」
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 「安吉」 (2015-05-07 22:15)
 「失態」 (2015-04-03 14:54)
 「解禁」 (2015-03-02 12:13)
 「始動」 (2015-01-29 22:31)
 「前日」 (2015-01-19 13:53)
 「流星」 (2014-06-09 13:24)
この記事へのコメント
何処に行っても同じだよ…

こんなときはムダ使いと登山に限るわ…(謎)

って何が?
Posted by 鬼 at 2013年03月31日 16:05
>スパイク鬼さん
ホントにこの釣りは通えば通うほど魚から遠ざかっていくような・・・
オレもポチろうかな・・って何が?(笑)
Posted by kita at 2013年03月31日 16:13
やはりKitaさんが居ないと…
あっ!いや、こっちのはなしです
Posted by ブル at 2013年03月31日 16:35
>ブルさん
ま、まさか・・三本目を?
ウソでしょ?
あっ!いや、こっちのはなしです・・
Posted by kita at 2013年03月31日 16:41
いやいや、すげぇカッチョイイサクラでした
来てくれなくてありがとうm(_ _)m
って何が?(笑)
Posted by ジークージークー at 2013年03月31日 17:50
>ジークーさん
・・・っていつかは言ってみたいんでしょ?(笑)
Posted by kita at 2013年03月31日 17:53
次回こそは、だいじょぶだぁ〜
Posted by もうすぐアフロ? at 2013年03月31日 18:13
奇跡です!
次は何年後か…
Posted by えな at 2013年03月31日 18:33
>もうすぐアフロ?さん
いや、なんかもうすでに呪われてる感じですが(-_-;)
Posted by kita at 2013年03月31日 18:41
>えなちゃん
まだまだお祭りはこれからでしょう♪
Posted by kita at 2013年03月31日 18:42
チェイスで満足してる俺って・・・(笑)


スゲーですね!
Posted by ぞうさん at 2013年03月31日 19:12
>ぞうさん
チェイスすらなく満足してる俺って・・(笑)
Posted by kita at 2013年03月31日 19:57
ぞう様>あそこらへんは櫻以外にも沼(謎)、セコりとか(謎)様々楽しめますよ!
Posted by えな at 2013年03月31日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「南北」
    コメント(13)