ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月11日

「来訪」

「ソフト&ウェット」・・・



オレの「しゃぼん玉」が触れて割れる時



「そこ」から「何か」を奪う・・・kitaです。



なんかお昼ぐらいにジークーさんから知らせを受けて



当ブログのアクセス数を確認したら午前中で700越えてて・・・



今見たらなんと!



2000越えてました・・・(滝汗)



原因は言うまでもなく・・・



宮城のソルトルアーフィッシングで3本の指に入るビッグチーム「Team NoBites」さん!!



・・・のブログに何を血迷ったか(笑)色男なカイチョさんがなんと!!



トラウト界では常に下っ端な位置にある(笑)当ブログのリンクを貼ってくださったのです(T_T)



もうなんていうか、恐縮&感激であります・・・



「Team NoBites」の皆さん今後ともよろしくお願い致します!!







持ち上げるのはこのぐらいにして(ウソです!すいません!)






さっそくお待ちかね(誰も待ってないね・・・)「今日の一撃」!!





夕方帰宅と同時に「すさん」からメールが・・・。





なんだ?画像付き?





タイトル「今日の一撃」?





そういえば歴史あるジギングの大会で八丈島に行くとか言ってたな・・・





そのメールにはなんと・・・







驚愕の画像がこちら(横になっちゃった・・・)












「来訪」




うっは~!すげぇ!こ、これはまさしく「キハダマグロ」!!






やるやるとは聞いていたが・・・





あの漢、ついにやりやがったようです(^o^)/





恐れ入りましたm(__)m





おだづ過ぎて楽しそうだなぁ(^_^)





すさんおめでとう!!明日も期待してま~す♪





ノーバイツさんと本日アクセス頂いた方々ありがとうございました~!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
「復活」
「剃頭」
「厄払」
「十萬」
「週末」
「柱戯」
同じカテゴリー(日常)の記事
 「復活」 (2015-01-18 23:55)
 「剃頭」 (2013-02-05 14:04)
 「厄払」 (2013-02-02 18:26)
 「十萬」 (2012-10-31 20:41)
 「週末」 (2012-10-29 20:58)
 「柱戯」 (2012-10-07 01:27)
この記事へのコメント
なぬ~!

すさんさすが!!!

すっげー!!!

おめでとうございます!


そして、ノーバイツ様もさすがだ~

いや~、スゴいな~

いや~スゴい!


あれ、ここなんだっけ?(笑)
Posted by ジークージークー at 2012年05月11日 21:09
すさん流石です\(^o^)/
写真のマグロで何キロなんですかね??
Posted by 渓 at 2012年05月11日 21:35
>ジークーさん


すさんかっけ~!有言実行すね!漢だわ♪

こちらは「雀荘みどり」です(爆)

ちなみに毎日「一撃」はムリすから・・・
Posted by kita at 2012年05月11日 21:41
>渓


俺らには一生かかっても釣れねェよな・・・

一緒に口開けて待ってようぜ(笑)
Posted by kita at 2012年05月11日 21:43
今日から大会なのに体ガタガタですわ
Posted by すずき at 2012年05月12日 08:05
>すさん

俺ら凡人には体の負担すら想像もできませんが(汗)

ウミマソ魂で東北に勇気と希望を届けて下さい!(^^)!
Posted by kita at 2012年05月12日 09:19
え~2000越え~~
家より来たんじゃないすか(ワラ)


今後ともよろしくおねがいします
Posted by ブル at 2012年05月14日 19:23
>ブルさん

いえいえ、お恥ずかしい限りです(^_^;)

ウチももう少しエロカワイイ記事を書けるように練習しないと(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kita at 2012年05月15日 02:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「来訪」
    コメント(8)