ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月21日

「久々」

もしかして「オラオラ」ですか~!?kita@です。




久々の更新です・・




娘が小学校に入学してみたり・・




職場の工場間で人のシャッフルがあったり・・




渓やジークーさんとFACEBOOKで遊んでみたり(笑)と




今月は仕事や家庭の事情で忙しくてブログ放置してますた・・




つうかいつのまにか桜咲いてるし・・




その年の冬が寒ければ寒いほどピンクの濃いきれいな桜が咲くと言われています(^_^)




んなわけで・・・満を持して4回目のキタへサクラ釣行!




深夜2時自宅を出て片道100kmの道のりを2時間かけて下をノコノコ走ってきた(汗)




4時に到着したがどうやら一番乗りのようだ!




「1時に出ます」と言っていた渓の姿はない・・まぁアイツが起きれる時間ではないが(笑)




とりあえず一人で準備をし、まだ暗いうちにポイントに入るが




当然彼女からのアタックはない・・




開始2時間フラれまくり・・・




ルアーを流星にチェンジし数投目・・・




「バキッ!!」




木の枝に激突してしまいトラブル発生・・・




流星のリップが・・・




「久々」




「マジかぁぁあ~!!」




すると渓から「今向かってます」と連絡が入る




3時間も遅刻してくる男を待ってる必要はないので帰ろうとしたその時!




スプーン着水後すぐに「ドンッ!ググン!」







「久々」



オゲでした~orz



オゲはまるで「顔を洗って出直してこい!」と言ってるように冷たい目をしていた(汗)




その後マシンガンキャストを繰り返してると渓が合流




「久々」




しばらく二人で投げ倒すもムハン・・




俺は10時がタイムリミットだったため終了(+_+)




渓は遅刻の為居残りでジークーさんと合流するもNF・・・




この後ジークーさんがついにやっちゃいましたね!




続きはこちら




あぁ疲れた・・・次はいつだ!?




あっ、こいのぼり立てるの忘れてた(汗)








同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
「安吉」
「失態」
「解禁」
「始動」
「前日」
「流星」
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 「安吉」 (2015-05-07 22:15)
 「失態」 (2015-04-03 14:54)
 「解禁」 (2015-03-02 12:13)
 「始動」 (2015-01-29 22:31)
 「前日」 (2015-01-19 13:53)
 「流星」 (2014-06-09 13:24)
この記事へのコメント
リップ折れ…
残念だな(笑)

やっぱりあのイワナで使い切ったんだよ!(笑)
Posted by 鬼 at 2012年04月21日 22:42
「ドンッ!ググン!」?

やっぱ違うね~!

『ドゥン!』だから!

下唇噛んで……(笑)

そのうちまた、みんなで行くべな!
Posted by ジークージークー at 2012年04月21日 22:43
>鬼さん

何でしょうね?運の要素も強い気もしますが…

でもまだまだ腕も足りない気もします…

まさか今日も山に?(笑)



>ジークーさん

お疲れっした!

なんかコメントに余裕を感じますが(笑)

残念ながら俺達がいる限り「開放」という言葉は存在しません!

で祝賀会はいつ?(笑)
Posted by kita@ at 2012年04月22日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「久々」
    コメント(3)