ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

「北櫻」

投稿者  kita@



もう何時間寝たかや・・




あっ、いや、その・・次の・・なんか・・・あっ僕です




とにかく釣りがしたくてしょうがない今日この頃、行ってきましたよ北の大河




251Bustersから冬眠明けのスパイク氏と第2(セカンド)の巨匠をめざすジークー氏を拉致(笑)




俺たちは初の北サクラ釣行なので前夜は興奮して眠れず2時に集合(爆)




251のお二人は年のせいか最近早起きだと聞いていたので4時に迎えに行くとまだ爆睡中とのこと




時間潰しに万代に行ってみると・・




「北櫻」




こないだ600円で引いた一番くじフィギュアがなんとこんな高値で!(まぁこんなもんかな)





それはいいとして、お休み中の「鬼」と「悪魔」を叩き起こしていよいよ出発です!





移動中はザ〇ツやハ〇の話で盛り上がりヤバかったです・・




石巻に着くころにはすっかり朝日が昇り外気温は氷点下5℃(汗)



「北櫻」
「北櫻」



途中「営業中」なのに鍵が閉まってる釣具屋で日券を購入・・・のはずが。




ジークー氏のスタンド「デビル」で年券に早変わり!




年券はお互いの本名がバレてしまうがスパイク氏の下の名前が難しくて読めませんでしたね・・




「北櫻」
「北櫻」



ジークー氏の未知案内で現着し準備を始めるが・・・




あまりの寒さで車を降りてすぐに体温を奪われあっという間に手足は凍結(汗)




なんとか準備を済ませ4人それぞれポイントに散らばる





ポイントは流れもあり、いかにも的な雰囲気の中、記念すべき第一投・・・




セカンドキャスト・・・




サードキャスト・・・




フォース・・・ガイド及びライン、ベールローラーに氷が絡み終了・・・




やる前から想像はしていたが・・・これほど釣りにならないとは(汗)




氷を落としながらしばらく粘るもATフィールドも限界点に達しシンクロ率0%・・・




シンジ「笑えばいいと思うよ・・」




言ってもまだ2月だしね、まだまだこれから、これから~!




作戦会議中ジークー氏から例のブツを頂く。




「北櫻」
「北櫻」



想像以上のデキにビビりましたね~!




ラメ入りだし渓にはもったいねぇなぁ(笑)




G氏「超めんどくせーから2度とやらんぞ、腹減ったわ」




というわけでジークー氏がオススメするラーメン屋へGO!!




やっぱりね・・とか




あすこだろ・・とか




またかよ・・とか




聞こえてきそうですが・・今回は違います!




そうです!今や人気スポットになりつつあるこのお店!




「北櫻」



ほらね・・・とか言わないの。




今回はプレミアキャラのオヤジがいて一味違います!



「北櫻」




600円のただの醤油ラーメンなのにいくら食っても麺が減らない・・・




なんなんだこのボリューム感は・・




お母さんも気さくでおもろかったな




漬物もウマいけど食いきれないからマジで(笑)




腹を満たした一行は「オライノ工房」へ寄り道




俺達は約1年ぶりでスパイク氏は初めてらしい・・




巨匠の第一声「ばっかじゃねぇの!こんなさみぃのに釣れるわけねぇじゃん!」(フィクションです)




「北櫻」
「北櫻」



巨匠様と小一時間ほど笑談し、その流れでおもむろにダービー参加を表明(笑)




「北櫻」





サクラ用迎撃ミサイルを格安で購入し、渓が寝そうだったので帰路につきました(笑)




いや~疲れたけど楽しかったすわ~




ランドロックとはまた違ったスケールで楽しめますね!




来月からはちゃんと睡眠をとって行きますよん♪






同じカテゴリー(サクラマス)の記事画像
「安吉」
「失態」
「解禁」
「始動」
「前日」
「流星」
同じカテゴリー(サクラマス)の記事
 「安吉」 (2015-05-07 22:15)
 「失態」 (2015-04-03 14:54)
 「解禁」 (2015-03-02 12:13)
 「始動」 (2015-01-29 22:31)
 「前日」 (2015-01-19 13:53)
 「流星」 (2014-06-09 13:24)
この記事へのコメント
お疲れさん。
事故でなんか釣れるともっと楽しめたな…
ワシも「弾丸」の物色をしようかな…

次回はいつだ?
Posted by 鬼 at 2012年02月12日 11:43
なんだ?
今朝も早起きして待ってたんだけど!
さて、今から行くか?(笑)
Posted by ジークージークー at 2012年02月12日 12:06
>スパイク氏

したっ!

まさか通う気?(笑)

川に看板立てなきゃ・・

今月も気温次第では行こうかなと・・



>ジークー氏

10時間以上寝てましたよ(笑)

もっと暖かくなってから行きましょう!
Posted by kita@ at 2012年02月12日 12:35
犯人だな?
Posted by ドラゴンドラゴン at 2012年02月12日 18:46
>ドラゴン氏

お、俺じゃないすよ…

不審者を目撃しました(笑)
Posted by kita@ at 2012年02月12日 20:16
美味そうなラーメンですね!

白石の龍亭、龍龍。蔵王の旧丸信ラーメンみたいな感じですか?

そっちかって(笑)


『桜』は、プラスαがないと直ぐ心折れちゃいますよね。

いつか拝見できること楽しみにしてます♪ファイト!


それと・・・二字熟語?タイトルすごいですね(笑)ファイト!!!
Posted by ノリヘイ at 2012年02月12日 21:01
>ノリヘイさん

ついに下見と試食に行ってきましたよ♪

あのラーメンはヤバいっす…

タイトルはいつも悩むので二字にしたほうが簡単で楽チンです!
Posted by kita@ at 2012年02月12日 22:07
おれ、ジョジョを実写化するならポルポ役はマツコが良いと思っているだァァァァァ!
Posted by すずき at 2012年02月13日 07:32
>すずき氏

ジョジョの実写化は国内外で批判が相次いでいるようですな…

マツコいいね(笑)第五部のキャラ達は一番オシャレでかっちょいいし、なんといっても主人公はディオの息子ですからね!

じゃ俺は…とぅるるるるるる(笑)
Posted by kita@ at 2012年02月13日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北櫻」
    コメント(9)