ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月06日

最終日爆る!

投稿者kit@

GW最終日。

会社から機械の動作確認で出てくれと言われ、仕方なく

出勤するが2時間ほどで適当に仕事をかたずけすぐに

「渓」と川へ向かった(笑

普段はあまり行かない中流域のポイントで時間もお昼に

さしかかる頃だったので期待はしていなかったが・・・。

2~3投でヤマメ連続キャッチ!いい感じのサイズなので

食べるつもりはなかったが「渓」のビクにキープしておく

その後も投げる度に元気よくアタックしてくる!まさに釣り堀状態!

すぐにビクは一杯になり魚を弱らせないためにデカクーラーを用意!

この日唯一の泣き尺イワナ(^_^)

最終日爆る!

そしてバーブレスフックでバラシまくっていた「渓」も

最終日爆る!

気が付けば「ポポポ~ン」と爆っていた!



そんな時対岸からウェーダーを履いてタックルを担いで川を渡ってくる釣り人・・・。

「誰だ?渓の知り合い?」

「いや、もしかして会長じゃないすか?」

会長「魚くれ!」

最終日爆る!

うちのチーム会長は山菜を採りに来ていたそうでたまたま通りかかったみたい(笑

たまたまにしては完全装備なんすけど(汗

しかも竿ながッッッ!ベイトだしッ!クーラーに保冷剤入ってるし(爆

何を釣ろうとしてんすか!?ルアーは・・・・バス用のみ!?

結局、その後会長には当たりすらなく魚だけ持って帰って行った・・・。

いや~でも楽しかったなぁ!

渓いわく「確実にヨンマルはあったやつバラシたっすよ!なんなんすか?この川は!!」

kit@「こういうことがあるからやめらんねぇんだよな」

改めて釣りの楽しさを実感できた気がする(-。-)y-゜゜゜

当然だが自然あっての釣り!自然が相手だからこそ可能性は無限大!

期待を裏切るドラマほど楽しいものはないべ!

そんなドラマフィッシュを求め俺たちは明日もゆく!









同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「節目」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「節目」 (2015-10-01 19:47)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日爆る!
    コメント(0)