ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月01日

「節目」

仕事やJOJOss(ゲーム)が忙しくてあと何回渓流行けるかな~?



とか言ってるうちに禁漁になってしまいましたね~(汗)



当然ブログなんてトクダン放置ですわ(笑)



とりあえず溜まりにたまったキシャー・・・いや8~9月の写真だけ貼っておきます♪


「節目」

「節目」

「節目」

「節目」

「節目」

「節目」

「節目」

まずもって今シーズンも一緒に遊んでくれたエキスパートな仲間たちに感謝です(^o^)/



シーズン通してスマホ等の水没もなく(笑)



ケガもなく無事安全に帰宅できたのも彼らのおかげであります!


「節目」

「節目」

「節目」


8月はなかなか思うような釣果が出ず・・・?



ていうか暑くてやってらんね~ッス(笑)



そしていよいよ9月に入りあの記録的豪雨・・・


「節目」

「節目」


しかし降ったね~いや~おどげでねぐ降った!!



ホーム河川も避難指示が出るほど壊滅的・・・



もはや今年はあきらめるか?とりあえず回復を待ってゴーゴーか?



だがしかし!そんな不安はすぐに吹き飛んだ!


「節目」

「節目」

「節目」


シルバーウィークで叩かれまくったであろう堰堤で


まさかの雄の39ヤマメ!(ヒットルアー:オライノ「隼65型」)






「節目」

「節目」

「節目」


さらにッ!!その2日後には秋色に染まった遡上鱒42cm!(ヒットルアー:スピノミノーSlim50s)



この土壇場で素敵なルアーで特段な出逢いが連発♪



おかげさまで今年は記憶に残る終盤戦で幕を閉じることができました(^^)



シーズン中すれ違う知らないアングラーさんにも「kitaさんですよね?」とか



「ブログ見てますよ~♪」とか言われるとトクダン励みになりますた~!



たまに知らない振りしてごめんなさい(笑)



けど最近はfacebookばかりだったし一応禁漁という節目なので更新してみましたとさッ♪






同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
「着弾」
「好転」
「遠征」
「七月」
「鱒々」
「秘境」
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 「着弾」 (2015-10-04 07:39)
 「好転」 (2015-07-07 14:23)
 「遠征」 (2015-06-22 14:08)
 「七月」 (2014-08-04 13:37)
 「鱒々」 (2014-06-30 22:26)
 「秘境」 (2014-05-12 10:11)
この記事へのコメント
追い込みトクダン鱒…なんだかんだ決めましたね笑
そろそろイガハント?
Posted by S-r. at 2015年10月01日 20:25
>S-r.さん
あ~!トクダンノブ載せるの忘れった~(笑)
明日も書かないと(汗)
今年はあまりイガ臭くなれないかもです(^^;
Posted by kitakita at 2015年10月01日 20:40
最後の追い込み半端ないっす!!
私は追い込まれて終了しました(笑)

来期は是非機会があればご一緒したいです!!
今シーズンお疲れ様でした!!
Posted by ウメ at 2015年10月02日 11:34
>ウメさん
いえいえ、たまたま投げて巻いたら釣れただけですよ~(笑)
こちらこそ是非来シーズンご一緒したいですね~(*´∀`)
本流のデカ鱒の釣り方教えてくださいね~♪
今シーズンもお疲れ様でした~!
Posted by kitakita at 2015年10月02日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「節目」
    コメント(4)