ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

「夢中」

ワカサギ美味しッッ!!


「夢中」


すっかりワカサギの虜になってしまった者です・・


「夢中」


最初は全然釣れなかったけど回を重ねるごとに数も伸びてきた♪


「夢中」


氷上のみならず地元のダムでも橋の上からチャレンジ!


「夢中」


結果氷上より釣れてるし(笑)


「夢中」


やる前は少し小バカにしていたが実際やってみると奥が深くて楽しい♪


なにより癒される~来月も行きたいな~(*´∀`)








え?あと3日で渓流解禁!?


なにも準備してませんが(笑)


とりあえず~まずはサクラハントしたいですね~(^^)




この記事へのコメント
呼ばれてませんね…(謎)

から揚げ?天ぷら?好きなのに…
Posted by 鬼 at 2015年02月25日 21:13
>鬼ピクさん
え?天ぷら好きなんすか?
除菌が終わってから誘おうかなと(笑)
Posted by kitakita at 2015年02月25日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夢中」
    コメント(2)