ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

「連休」

92000点という大差・・相変わらず傲慢だな・・鷲巣・・!


弱点だ・・!それが唯一おまえの弱点・・!


ブッちぎりだと思ってんだろ・・?


意外と近いんだぜ・・オレ・・!kitaです


気がつけばGWも折り返し連休もあと3日(5日は仕事・・)


連休前半の写メが結構たまってしまったので貼っておきます(手抜き)(笑)


「連休」

「連休」

「連休」

会社の優秀な!?部下達とBBQ in ダム

「連休」

「連休」

「連休」

おらいの娘♪

「連休」

本流攻めも・・ボ・・(涙)

「連休」

滅多に使わないDコンで虹・・

「連休」

モンスターもGW?

「連休」

我が家でもBBQ・・・

「連休」

熊スプレー・・・(謎)


連休前半はかなり充実してましたが後半は天気悪いですねぇ・・・



さて、何をしよう・・・



たまには下界に降りてみるか(笑)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
「復活」
「剃頭」
「厄払」
「十萬」
「週末」
「柱戯」
同じカテゴリー(日常)の記事
 「復活」 (2015-01-18 23:55)
 「剃頭」 (2013-02-05 14:04)
 「厄払」 (2013-02-02 18:26)
 「十萬」 (2012-10-31 20:41)
 「週末」 (2012-10-29 20:58)
 「柱戯」 (2012-10-07 01:27)
この記事へのコメント
ふぁ~

暇だな

熊スプレー効くのか?
試してみてよ!(笑)

何時に下山してくるんだ?
Posted by ジークージークー at 2012年05月03日 12:01
>ジークーさん

マジ暇ですね・・・

熊スプレーは高いし使い切りなので試せません!

標高あるけど1時間で着きますから・・(汗)
Posted by kita at 2012年05月03日 12:19
充実した前半だな。
優秀な部下もうらやますぃ…
さぁ、今日は壊れてもらおうか!?
Posted by 鬼 at 2012年05月03日 12:38
>鬼さん

へっ?壊れる?

浸かりませんよ今日は(笑)
Posted by kita at 2012年05月03日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「連休」
    コメント(4)