ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月30日

「表裏」

投稿者 kita@


昨日、一昨日と2日連チャンで忘年会…(≧∀≦)


もう頭痛いし、フラフラなので画像だけ貼っておきます(汗)


「表裏」

誰だ右のオッサン!?(笑)



「表裏」

渓は幹事のくせにウマをシカト・・・見飽きたな。



「表裏」

みんな今年は色々ありすぎて忘れられない年になったなぁ



「表裏」

2次会も盛り上がり「奇妙なヤバい裏の忘年会」は幕を閉じました



「表裏」

締めは四人でやっぱこれ!



他にも写真撮ったのにほとんどここには出せないヤツばっかりだった(笑)



あと会社にでも貼っとこ。




ぁあ~、気持ち悪ゥゥ~・・・。




というわけで明日はいよいよ大晦日。




今年は自分にとっても宮城の人にとっても大変な1年でした。




ブログ内外でも仲良くしてもらった方々ありがとうございました。




また来年も「gogo!」をよろしくお願い致します!




皆さんよいお年を。。。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
「復活」
「剃頭」
「厄払」
「十萬」
「週末」
「柱戯」
同じカテゴリー(日常)の記事
 「復活」 (2015-01-18 23:55)
 「剃頭」 (2013-02-05 14:04)
 「厄払」 (2013-02-02 18:26)
 「十萬」 (2012-10-31 20:41)
 「週末」 (2012-10-29 20:58)
 「柱戯」 (2012-10-07 01:27)
この記事へのコメント
おねーちゃんのいる店?
そんなとこ行ってるから気持ち悪くなるんだぞ!
今度釣れてけ!おごりでな!
Posted by ジークージークー at 2011年12月30日 16:20
>ジークーさん

大河原では一番かわいい子が揃うお店だそうです!

ぜひ逝きましょう、ジークーさん持ちで!
Posted by kita@kita@ at 2011年12月30日 16:44
えっ?
大河原で飲んでんの?
今度、釣れてけ!お主のケツ持ちで!
鬼と悪魔が大暴れ!
イッヒッヒ。
Posted by 鬼 at 2011年12月30日 20:50
>鬼さん

まさかそんな食い付いてくるとは…(汗)

一緒に住んでる別な鬼を抑えつける自信があるなら行きましょう!

お互いにね(笑)
Posted by kita@kita@ at 2011年12月30日 21:55
これ今年ラストのアップですかー?

今年はお世話になりました(^-^)/

来年も宜しくお願い致します!


しっかし、香ばしい人。いっぱいいますねー(@_@)

あ、ウマさん。

忘年会お疲れー♪

新年会もがんばれー( ̄▽ ̄;)
Posted by ドラゴンドラゴン at 2011年12月31日 06:07
>ドラゴンさん

香ばしいカラス達です(笑)

こちらこそお世話様でした~来年も一緒に仙南を盛り上げていきましょう!
Posted by kita@kita@ at 2011年12月31日 08:01
来年の仙南盛り上げには俺も混ざりますよ〜
来年も宜しくです
Posted by オガワ at 2011年12月31日 20:45
お疲れです。

今年はお世話になりましたー

来年は今年以上に絡みましょう

良いお年を
Posted by サスケ at 2011年12月31日 23:55
>オガワさん

年明けちゃった(^_^)

僕も混ざりますよ~って…あなたがリーダーです!(笑)

今年もよろしく頼んます!
Posted by kita@kita@ at 2012年01月01日 02:07
>サスケさん

五分前コメあざんす!

あけおめことよろたんおめ(笑)

今年はガツガツ行くぜぃ!
Posted by kita@kita@ at 2012年01月01日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「表裏」
    コメント(10)