ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月25日

「納竿」

投稿者  kita@



Merry Christmas!



というわけで聖夜ではなくその前夜に渓と極寒の漁港に行ってきました=3



X'masの為に伸ばすと言っていた髪が・・・・。


「納竿」
(仕事中の渓はこうみえて超寒がりです)



それはさておき3連休の東北地方は大荒れの予報でしたが・・・。



こちらはちょっと風が強い程度でしたね。



今年の釣りもいよいよ最後でしょうか?



二人でメバッチを探すも・・・


「納竿」


「納竿」


今日はハゼ祭りか!?




と思いきや渓が「デカイ!」と叫ぶ!






「納竿」


駆け寄ってみると20UPのスモールママ(^_^)




初めてアイナメを釣った渓は大喜び・・・(汗)




自分はというとあまりの寒さに15分おきに車に逃げ込む始末(笑)





メバルはいないのか!?




足元で反応がなくなったのでベビサをできるだけ遠投してみる・・・すると!



「納竿」



ようやく本命ゲット!




しかしその後が続かず愛しさと切なさと寒さと眠さでタイムアップ(謎)




事故は起きなかったけど思った以上に色々釣れたので良しとしますかね?




来年はとんでもないドラマフィッシュが待ってるような気が!



しない・・・。





同じカテゴリー(ライトロック)の記事画像
「漁港」
「無情」
「修行」
「休暇」
「眼張」
同じカテゴリー(ライトロック)の記事
 「漁港」 (2012-11-04 23:32)
 「無情」 (2012-01-10 22:25)
 「修行」 (2011-12-04 21:31)
 「休暇」 (2011-12-01 22:12)
 「眼張」 (2011-11-19 13:06)
この記事へのコメント
渓くんは寒がり…

プププ…(笑)

ズラ被りますか?

多分暖かいよ~
Posted by ジークージークー at 2011年12月25日 10:13
>ジークーさん

こないだ課長に突然訳もなく「短気は損気だぞ」と言われたそうです(爆)


見た目より大切なのは中身です!
Posted by kita@kita@ at 2011年12月25日 11:57
うける(笑)

釣れないからって、キレるのも辞めた方がいいと思います

石投げたり…
Posted by ジークージークー at 2011年12月25日 12:19
『こう見えて、寒がり』・・・(笑)

渓さん、釣りの時、帽子かぶってるんですよね?
(あまりに寒そうでイタい)


ハゼでダシをとるのが、仙台風お雑煮らしいので、丁度よかったんじゃないですか。


タグにハマりました(笑)よいお年を!
Posted by ノリヘイ at 2011年12月25日 12:37
>ジークーさん

完全に見た目で言ってるし…(汗)

誤解を招くので…投げるのはルアーだけです!

意外と気が小さいので(笑)
Posted by kita@kita@ at 2011年12月25日 13:56
>ノリヘイさん

来年一緒に本流攻めるとき他人の振りしないでくださいね(笑)
Posted by kita@kita@ at 2011年12月25日 13:59
そんなぁ〜

いくら年寄りでも、kita@さん&渓さんキャラを知らない振りできるほど、ボケちゃいませんよ(笑)

近所のよしみ、来年も宜しくお願いします♪
Posted by ノリヘイ at 2011年12月25日 16:13
>ノリヘイさん

でもホントにノリヘイさんがあのリール買っちまったら・・・

逆に話掛けづらくなるかも(笑)

こちらこそお手柔らかによろしくお願いしま~す!
Posted by kita@kita@ at 2011年12月25日 20:02
今年は、もう終わりか?
まだ事故報告受けてませんが…
Posted by 鬼 at 2011年12月26日 22:56
>鬼さん

あっ、昨日はどうも・・・

事故?先月デビューしたばっかだし・・・

まだライトロックに向いてないことにすら気づてません(笑)
Posted by 鬼太@ at 2011年12月27日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「納竿」
    コメント(10)