ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月05日

アンラッキー!?

投稿者 kit@

前回の記事と被りますがまたプチラッキー発見!

アンラッキー!?

おぉ~!またパチに行きたいとこですが釣りと仕事が忙しくて


パチどころではありません(汗)


しかも自分、今月からPTLという役職に昇格したみたい・・・。


あんなメチャクチャなことばっかやってきた俺が中間管理職!?


プププッ!ウケル!釣りの事しか頭にない俺が!?


まぁ会社自体まともじゃないからそれに見合った人事であれば納得だが・・・。


この会社も終わったな(笑)


望み通り別路線で釣り関連の製造会社にでもしてやるかぁ(爆)








同じカテゴリー(日常)の記事画像
「復活」
「剃頭」
「厄払」
「十萬」
「週末」
「柱戯」
同じカテゴリー(日常)の記事
 「復活」 (2015-01-18 23:55)
 「剃頭」 (2013-02-05 14:04)
 「厄払」 (2013-02-02 18:26)
 「十萬」 (2012-10-31 20:41)
 「週末」 (2012-10-29 20:58)
 「柱戯」 (2012-10-07 01:27)
この記事へのコメント
塗装ブースを作ってください♪
Posted by 下っ端グッチ at 2011年08月06日 20:44
なるほど〜塗装ブースですか

とりあえず物置で使ってるプレハブでよければお貸しします
Posted by kit@ at 2011年08月07日 04:16
製造?

履歴書お持ちしましょうか?(笑)
Posted by ジークー at 2011年08月08日 22:53
>ジークーさん

すいません荒らされてましたね

履歴書ですか?ルアーは造れませんよ

宣伝は任せて下さい!
Posted by kit@ at 2011年08月09日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンラッキー!?
    コメント(4)