ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月09日

T.F.G.B.B.Q

投稿者 kit@

今月から自動車製造関連会社のほとんどが


夏場の消費電力を抑えるため土、日の休みを木、金にずらして


対応することになった。うちの会社も同じく本日土曜日から


一週間が始まるわけだ(汗


そんなある日、渓と木、金曜の釣行を計画していると


会長から「また肉仕入れたから(BBQ)やるべ!」とのお誘いが!


「魚も食いたいから10時まで人数分釣ってきて!」とミッションも追加された(笑




BBQ当日、カイチョのために早朝から渓と川に浸かる。


魚の安全性をアピールするとはいえ、できるだけ上流のポイントに絞る。


T.F.G.B.B.Q

今回のルール設定

ノルマは一人3本

20センチ以下はリリース! 以上。


「今日はBBQがメインだからな」と油断している俺のところに


40前後のブラウン!初ブラウンなのでネットから出して写メを


撮ろうとした瞬間・・・・・逃走(涙


すると渓から「40のイワナ釣ったけどキープしますか!?」とTELあり!


「食べちゃお♡」即答(笑


結果↓

T.F.G.B.B.Q


俺はクリアしたが渓は40イワナ一本に尺ヤマメをバラシたらしい。


まぁ、持ってるからよしとするか・・・(また鼻が伸びてきてる気が・・)



さぁ、いよいよBBQ開始(先月もやったけどね)!


メンバーは・・・。

T.F.G.B.B.Q

会長と俺と(すでに出来上がり)

T.F.G.B.B.Q

渓と松潤と(運転手は飲めません)

T.F.G.B.B.Q

片さん(26万のブルガリまぶしいってば)


・・・以上。


T.F.G.B.B.Q


飲みきれない酒に食いきれない肉!


いやぁ~おもせがったなぁ!やっぱBBQは最高ださ~!


楽しい内容はご想像にお任せします(笑


最後に会長の悪態の一部

T.F.G.B.B.Q


アルコールの入った放射能をまき散らす会長から


逃げまどう一般市民(爆


あっ!もう一人別のチームの人を忘れてた(お約束)


おしまい。









同じカテゴリー(日常)の記事画像
「復活」
「剃頭」
「厄払」
「十萬」
「週末」
「柱戯」
同じカテゴリー(日常)の記事
 「復活」 (2015-01-18 23:55)
 「剃頭」 (2013-02-05 14:04)
 「厄払」 (2013-02-02 18:26)
 「十萬」 (2012-10-31 20:41)
 「週末」 (2012-10-29 20:58)
 「柱戯」 (2012-10-07 01:27)
この記事へのコメント
初コメで~す♪

羨ましいです・・・40UP・・・

釣り方教えてください♪
Posted by 251下っ端グッチ at 2011年07月09日 13:53
>グッチさん
尺虹おめでとうございます!虹鱒も立派な渓流魚です。

釣り方はグッチさんの得意分野「意外性」でしょうかね(笑

俺もまだ40UPは上げてないのでお互い頑張りましょう(^O^)
Posted by kit@ at 2011年07月09日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T.F.G.B.B.Q
    コメント(2)